みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
名前と題名を掛け合わせて、うまく恋愛ストーリーに展開してる点が面白い。話の流れに、兄妹愛に翻弄される主人公の胸キュンが、興味津々。
by Let's play-
0
-
-
5.0
絵が好み!
よくある内容の漫画なんですが絵がめちゃくちゃ好みだし、読み進めたくなるので読んでます!
by ごーすとくさなべ-
0
-
-
2.0
妹に溺愛のお兄ちゃん
お兄ちゃんの友達と溺愛する妹が入れ替わってしまうストーリー。まだ5話ですがどんな展開になるのか気になります。
by shej-
0
-
-
5.0
おもろすぎる
え、まっじでおもろい!
こんな設定見たことない!
絵も大好きやけど!
何より、ストーリーおもろすぎな?!by UUUU-
0
-
-
2.0
その愛とは
途中まで読んで、タイトルの意味がわかる。好きだけど好きを表に出したらダメみたいな。拗らせ妹があまり好きになれず、最後まではもういいかな〜
by にゃにゃこにゃん-
0
-
-
4.0
昔以来に..
私が以前本屋さんで買っていた漫画で、流れてきてもう一回読もうかなと思い再度読ませていただきました。やはり描写が綺麗で、読んでいて楽しかったです!
by ぷあり-
0
-
-
4.0
おもしろい
次はいいよね、が面白くて、読んでみました。入れ替わりとか現実的ではないなと思いながらも、おもしろいです。恋ちゃんステキ。言うことが、いい。がんばれ!
by bubuc-
0
-
-
3.0
突然、入れ替わった、主人公と同級生の妹ちゃん✨妹ちゃんはお兄ちゃん大好きだけど、主人公とお兄ちゃんはなんか犬猿の仲?ややこしいけど、高校生と中学生の入れ替わりだから、妹ちゃんの方が可哀想です💦
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
入れ替わり
愛と恋の魂入れ替わり
同級生の大嫌いな人の妹ちゃんと入れ替り
からの心境の変化は読んでいて
ドキドキ💓わくわくでしたby リオちゃま-
0
-
-
5.0
なんか複雑ですね。
でも、妹が兄のことが大好き😘って…本当の兄妹だよね。もし、兄に恋人出来たらどうするの〜心壊れる。
読んでて心配。
入れ替わりが早く元に戻ってほしい〜
まだまだ、先が楽しみ〜by wakan-
0
-
