みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
愛だの恋だの分からなくなってくる。
兄妹をやめたくて入れ替わったのに、付き合った2人を見て、まだ懲りずに変わりたいって思う妹。もっと早く気付けよ、、by halulu-
0
-
-
5.0
おもしろそう
表紙とタイトルに惹かれました!絵がかわいくて私好みでした!最後まで読んでみたいと思いました!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回とても楽しみに拝読させて頂いています。いつもドキドキワクワクしながら読み進んでいます。これからの展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキです。
まだ無料分しか読んでいませんが、絵がすごくきれいで好きです。
まさかのストーリーにビックリしましたが
これから先どうなるかすごく楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹が難癖ある性格だから、イラッとする。助けてもらった人の身体を大切にしろっ!入れ替わりの話しは初めてですが、ちょっとモヤモヤしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ数話ですが、絵がかわいいな〜と思って読んでみてます。
2人どうなるのか楽しみなので続けて読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
氷鷹妹が…
氷鷹妹がとにかく性格悪い!胸糞悪くなったー。いやぁ、ほんと二人の恋を凌ぐ程の妹の性格の悪さが目立って、全く恋愛にキュンキュン出来ない!はぁ…全部買ったけど、まだ途中。とにかく早く妹の件解決してくださーい!ほんと氷鷹妹嫌いだ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入れ替わりがとてもいいと思いました!
お兄ちゃんすごくイケメンで優しい!
恋ちゃんも可愛いのでいいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大嫌いな奴の妹と入れ替わっちゃって、大嫌いだったのに好きになっちゃって…。
入れ替わってるのも、本人にバレちゃうし…
どうなっちゃうのかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理でした
若い子向けかな?無料だと思って読んでみたけどちょっと無理でした笑
妹と入れ替わって…ということであとあと結ばれるのかな。by 匿名希望-
0
-
