みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。。
画も綺麗で面白そう。。と思って読み始めましたが。。少し内容がこじらせすぎな感じがあり、無料分読むかどうか。。
by himehinako-
0
-
-
3.0
ドSな彼とちょっと不器用だけど真っ直ぐな女の子のお話です。
この2人、最終的にはくっつくのか、楽しみです。、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品名にひかれて読み始めました。3話目で驚きの展開になるとともに、なるほど!と目が覚めました。笑。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が可愛いと思う格好をしてるだけなのに軽いと思われてしまう恋。
恋の天敵の氷鷹。彼は妹を溺愛?していて、ある時、妹を事故から助けたつもりが、中身が入れ替わってしまい、、、?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正直、
正直、
これは恋ですよーと思いながら読ませていただきました!(笑)
いやー若返りました!
ありがとうございます!by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
3.0
3話の最後でまさかの展開!予想外の入れ替わりで、この先どう恋だの愛だの展開していくのか、とても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とんでもなく人違いされて、こんな素敵なめに会えるなんて奇跡。他人の空にもここまでいくと凄すぎる。ピュアな恋愛が素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある入れ替わりのストーリーかもしれませんが、主人公の女の子の心情が丁寧に描かれていておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あの可愛さとタイトルに惹かれました
無料分だけ読みましたがこれだけじゃ
続きが気になる…という感じにもならず。面白そうですが購入は迷いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラコン愛にイラっとしたり、自分を持っている恋を応援したくなったり、感情移入しながら楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
