みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー
んータイトル見て読み始めたんだけど、ガッカリ。入れ替わり物ゎもぉー見飽きた。つかさぁドキキュンが全くないし、お子様向けだね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
身体が入れ替わっちゃうストーリー
恋ちゃん可愛すぎ!元気っ子で乙女ちゃん✩.
氷鷹くん意外とヤキモチ焼きで最高です!
これからの展開楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
せっかく元に戻れたのにまた入れ替わっちゃうのー?続きがすごく気になります!主人公が、いい子なので幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがよくわかってなかったですが…
クラスメイトの男と子の妹と入れ替わってしまう…
どうしてそうなに妹を溺愛してるのかもよくわからない…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
氷鷹くんかっこよすぎるー!
入れ替わりをあやつっているおとこが出てきたけど、早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵が可愛くて、読みやすくて好きです!
ストーリーも面白く、気になるところが多いので続きも読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ好きな画!!
早く妹ちゃんと入れ替わって元の体に戻って欲しい!
体元に戻ってからのストーリーがみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読みました
この作者さんの作品は、絵は可愛いけどどれも似たり寄ったりな雰囲気な気がして無料で充分かなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う〜ん。。
なかなか 理解しながら進める のがしんどいし
妹がお兄ちゃんが好き?
いやあエロ漫画じゃないし
ちょっとやめて欲しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きでしたが、少し年代が合わなかったです。
中学生とかは好きかもしれません。
無料話数も途中までしか読んでないので、恋愛のとこは見てないです。by 匿名希望-
0
-
