【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(271ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 284話まで配信中
- 配信巻数
- 71巻まで配信中
- 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実でも、こういう人いるっていう人物像が上手く描かれてて、だからこそ、見ていてモヤモヤしたり、すごく感情移入しながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ始めだけど
本当にこんな人がいたら頼もしいような怖いような。。(笑)この先どんなやりかたで役立たずな社員をこらしめるのか楽しみです。
by まる&もも-
0
-
-
4.0
こんな部署あったらいいな
こうゆう女の人どこでも居ますね。
リアルでは我慢するしかないので
親身に力になってもらえるのはうらやましい。
すきっとした結末望みます。by ニャンダ-
0
-
-
3.0
リアルです
なかなかキャラクター設定がリアルで現実にありがちなモヤモヤシーン満載ですね。しかも敵役の画がまたイラッとします(笑)
by ぱい○-
0
-
-
5.0
面白い
ここまで酷いのはおらんけど、近い感じのは会社におるおる〜wって見てたら面白くなってきたこの方の漫画は好きです。
by ぽよぽよにゃんこ-
0
-
-
5.0
面白いです
職場にこういう人がいたらとてもいいですね。
社内探偵って感じで読みやすくて、あ、こういう人いるーって思う瞬間が多かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ぶりっこがムカツク〜!
なんとかスカッとしないかなぁと思ってみてるけどなかなかうまく進まずやきもきしてますby ラーら-
0
-
-
5.0
凄く共感出来る
そしてこんな人事部があったらいいのに…と思わずにはいられないです。ここまでとはいかなくても、飯田みたいな女は結構いるし、実際迷惑かけてる意識もなくて腹立ちます。無料分読みましたが、これから退治してくれそうな5話以降も少しずつ読んでいこうと思います。
by あぉまま-
0
-
-
4.0
標的にイライラしつつ読んでます
主人公は普通のOL、後輩が女のカワイイを武器に仕事を回すタイプ。後輩にはイライラしながら読んでます。早く後輩の裏が暴かれてすっきりしたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとしたい時に
嫌なやつは職場で1人や2人いますよね。真面目な人が損をするなんて許せません。この作者さんのオフィス漫画はついつい読んでしまいます。
by かさかさかささ-
0
-
