【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(260ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,925件
評価5 41% 5,291
評価4 40% 5,221
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,591 - 2,600件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ギャグなのかな?それにしてはすごく真面目な人だけどこの人😂それとも社内探偵専門の部署?ちょっと続き気になる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ無料分プラス1•2話しか読んでませんが、ぶりっこな飯田さんをよく思っていない女性たちが彼女を直接陥れるのではなく、第三者が悪気なく彼女をボコボコにしていくのがおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    普通の漫画なら、スパッと解決してスッキリなところを、しっかりと追いかけて深く掘っていくのがすごくリアルです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告で見て気になって無料分から読み始め、面白くてサクサクと全話読んでしまいました。ぶりっ子女と不倫上司にもっと制裁が下ればいいのに、とも思いますけど今後の展開が気になります。

    by 123789
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どの職場にもきっとこういった課はあるんでしょうけど、こんなすっきりとしているところはないでしょう。見ていて期待感が出てくるような話だなと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤ

    松原さんは優秀な人っていうのをちゃんとわかっている人がいてくれてよかった!これからのスッキリ展開に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こういう女

    いるいる。男に取り入って手のひらの上で踊らせる。真面目な人がバカを見ないようにしっかり根本をちょんぎって欲しいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    話の内容がサクサク進んで楽しい。女子力使って男を操る女〜!!ムッチャ腹たったけど、行き着く先は…。フフフ

    by Konpyan
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    こういう人いるわ〜!となる登場人物がちらほらいて面白いです。こんな人事の人いたら会社楽しそう。あんなむかつくぶりっ子社員に優しい先輩もいいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スカッとします

    画自体はあまり好みではないんですが、タイトルとレビューが高かったので読んでみました。
    ストーリーは、わかる〜と共感できるので、面白く読めて、スッキリできます。
    たまには、こういうマンガもいいかなぁと、もう少し読み進めようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー