【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(254ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,925件
評価5 41% 5,291
評価4 40% 5,221
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,531 - 2,540件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    現代社会においてこういう話しはある
    今ふうのキラキラ女子で可愛いけど女に嫌われるタイプ男なんて簡単に転がしているのに実は一途ってびっくりしたあと大奥が凄く怖い続き期待しています

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!!

    無料分をよみましたが、“美和“にイライラしながらも続きが気になって仕方ありません(笑)
    人事の“久我”さんの仕事ぶりが丁寧ですきです( ̄ー ̄)bグッ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    飯田って女がとにかくムカつく!
    よく居るぶりっ子タイプですねぇ…

    スカッとさせられます!
    オススメします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    社会人になってから仕事する人、しない人、媚びる人、色々な人がいて、本当に腹立つ事も沢山ありますが、こんな課があったらいーなと思います!!
    楽しませてもらってます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    正直に言って、失礼ながら絵は好みではないのですが無料の分をなんとなく読んだらハマまってしまいました。
    飯田さんの課長に対する気持ちも、よくある色仕掛けで男を利用して、バレたら捨てるっていうパターンと思いきやそうではなく、早く続きが気になってしょうがないです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議

    内容的には日常生活にありふれてそうなモノでしたが、人事部の人のアプローチというか、切り口が鋭くて不思議と惹き付けられる作品でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中の購読ですが、面白い。
    会社の人事部がここまで動く事はないけど「探偵」って言葉がスリルがあり何かを期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者買い❗️

    この方の作品は仕事をしている女性ならほとんどの人の共感を得れる作品だと思います。女が集まって何も問題が起こらないわけがない。その中で本当に内察してくれる人がいて成敗してくれたら❗️
    そんな願いが叶います。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ん?思ったほどスカッとしない(^^;
    まだ途中だから?
    始めのほうは、人事って有能!!と思っていたけれど、飯田さんが飛ばされてから、なぜか飯田さんがいい人キャラ?有能キャラになってることに違和感が…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画の広告から読んでみようと購入しました。
    リアルに男性社員が可愛がる女だなと思いました。
    職場の感じが中々リアルに描かれてるな〜と思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー