【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(227ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,927件
評価5 41% 5,292
評価4 40% 5,222
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,261 - 2,270件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    美和たんぶっ壊れすぎ(笑)

    仕事ができない、というより やる気が無い?そんな後輩の尻ぬぐいをさせられていたけれど その後輩は実は。。。
    こんな上司とか 男性社員いるいる、と顔をしかめてしまうような事件が次々おこりますが、社内探偵のおかげですっきりできそう。早く天罰くだりますようにー。

    by meamyu
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    むかつく!

    こんな女大嫌い!けど、こーゆー子ほどこびるのがうまいというか、男子受けはいいんですよねー!笑
    すごいリアルな気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オムニバスかと思って軽い気持ちで読み始めましたが、なかなか解決しないどころか、どんどん展開していき、やめるに止められなくなりました。
    美和たんが大奥送りになるまではテンポも良くワクワクして読んでましたが、それ以後は伏線をはっているのかなかなか進展せず。
    それでも黒幕は気になるので、続きを読みたいと思います。

    by fukuco
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イライラする!けど、気になる

    飯田さんにイライラが止まないが、かなり昇給させてる会社にも腹が立つ!
    基本給35万ってなんやねん!
    会社の人事考課って、能無しばかりなんか!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結構スカッとする!

    よくある話(わかりやすいように誇張してますけど)で、わかるわかると頷いちゃう部分あります。
    現実にはないですけど、こんな部署が会社にあって解決してくれるならいいな〜と思いながら、心のどこかでスカッとするところがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    きっと どの会社にも少なからず こういう事があるんだろうなと思いましたが、他の社員の目の前であだ名で上司を呼ぶ??
    お気に入りの女子社員と分かるように ひいきする??
    結果が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    なんか人事も松原さんも自分の代弁をしてくれてるような気持ちになりました。松原さん早く解決してもらえるといいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料読みを読みましたが、理不尽な社員を成敗していくストーリーがとてもスッキリしました。うちの会社にもいて欲しい人材です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは面白い!

    インスタグラムの広告で何度か読んで気になったので、本編を購入してみました。ただ女に嫌われる女が成敗されるスカッとする話かな?と思ったら、伏線がいくつもあり、読むのが止まらなくなりました。続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一番続きが気になる漫画

    以前よりこの作家さんの別の漫画を読んでいましたが、広告でこの漫画を知り無料分から読み始めました。これは続きが気になる!結局課金して最新まで読みました。飯田美和タイプは大嫌いだけど、個人的に苦手なのは山下さんかな。なんだろうあの芸能リポーターばりな感じ。スクープを誰よりも早く伝えて優越感に浸りたいのかわかんないけど、何だか嫌な気持ちになりました。

    大奥に異動になった飯田美和。大奥のメンバーも相当癖が強いけど、飯田美和もなかなか。さてどうなることか。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー