【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(224ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,927件
評価5 41% 5,292
評価4 40% 5,222
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,231 - 2,240件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    飯田の太々しさが想像以上すぎて、今後の展開がとても気になります!
    林さんみたいな人は、空気は読めないかもしれないけど職場に一人くらいいてもいいと思います。ヅケヅケ言う人も必要なので。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういう作品大好き!!!
    裏の裏の裏の…どこまで裏があるのか…推理するのが楽しい!!

    そしてどこにでも登場するぶりっ子女子万歳!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    20話まで読みました。飯田さんは、「私は可愛いから」って言ってるけど、その武器は誰にでも通用できるものではないのになぁ。実際に可愛いコぶりっコしても通用しない場面あったし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あー、こういう女いるなぁー、そしてそれを庇う男もいるなぁーと共感しながら読んでます。
    とても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料だけ

    無料だけ読んだんですが、仕事風景などリアルで読み応えあります。広告など見るとこのぶりっ子な子は違う課に飛ばされていじめられるんですかね?最後どうなるんだろう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    黒幕は!

    課金して一気に読んでしまいました。
    なかなかの根性あるから、かえって笑ってしまいました。
    黒幕は…嫌だけど、人事部長でしょう…?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あるある、こーゆうの

    獅子身中の虫というけれど、黒幕ははやはり組織の内部にいるってことですね。
    私はこんなに大きな企業に勤めたことありませんが、色んな人がいて、色んな事件が絡まって。。。ってかんじなんですかね〜

    早くスッキリと、みんな幸せに収まってくれるといいな

    by 帰路
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    つい

    読んじゃいました。まだ、途中ですが、主人公が優しすぎやしませんか?そこだけが気になりました。絵はあんまり好きじゃないですが、先は気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういう部署がうちにもあればいいのに

    こういう部署をちゃんと機能させている会社はまだいいと思う。ちゃんと物事が解決していくこの会社はうらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社内探偵

    何だか見透かされてるようなところが
    ワクワクします。
    どこまで分かってるんだろうと,,.
    そう考えると、次の展開か気になる作品です

    by MCHA
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー