【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(210ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 284話まで配信中
- 配信巻数
- 71巻まで配信中
- 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初面白かったのですが、読み進めるにつれて「ん?」と思うことが多いです。美和たんの訳あり不倫も、そこまで課長が大切ならどうして仕事しなかったの…とか、課長が不利になることどうしてしてたの…とか。左遷されてから「課長のため」って…いやいや笑。合コンでの美和たんの逞しさとか楽しいんですけどね笑。パーツごとに見ればすごく面白い。全体を見ると「ん?」な漫画だと思います。
by ユキアイ-
4
-
-
5.0
まさに昼ドラ。
読んで数ページで、あ、昼ドラと思った。どこにでもありそうな怖さが好きな人必見。リアリティー高い。
by 杏0007-
0
-
-
4.0
いるいる
ここまで酷くないけど未だにいる。こういう女。
うちも裁いてほしいなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
スッキリとはしないかなー
面白いですが、個人的にはスッキリとはしませんでした…
飯田さんと若林課長の関係がバレ、飯田さんは左遷されるのですが、もっと成敗されてほしい。
開き直ってるのが余計ムカつきます。
ところでこの主人公の久我さんは、なんのために社内探偵をして、悪く言えば個人情報を探ってるの?
そこもはっきりしないのでモヤってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
勘違い女とかをのさばらせず
ギャフンと言わせるようなかんじが
スッキリしてて見てて気持ちがいいです。
これからも楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに
タイトルに惹かれて読み始めました。いやーすごくおもしろいです。今はリンリン降臨中続きが楽しみです。おすすめします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
無料から入って読み始めましたが、続きが気になりポイントを使い読み進めています。
イーちゃん、あんなに根性あるなら異動前からキチンとしとけばよかったのに・・
と思ったけど、イーちゃんはこのお話にはなくてはならない存在ですしね!
はじめはイライラして嫌いでしたが、今は思わず応援しています!by tentenchan-
0
-
-
5.0
面白い
色々なスト〜リーがあって、助けてくれる人たちがいて見てて飽きないです。なので次から次へと内容が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
本当に人事部ってこんなのかは知りませんが、まさに探偵ですね
ネタを流してくれる人もいて、
空気読めない後輩を使うとか痛烈で面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人事だったら
続きが気になって読んでる最中です。ブリッコ飯田がムカつくけど、人事がそれを分かってくれてかつ、なんとかしようと画策してくれるなら仕事へのモチベーションも下がらずにいられるなーっと思いました。
いや、上司に無能そうな奴が多いからどっこいどっこいなのかも。
1話が短いのでポイント消費が激しいのがたまにキズです。by 海野渚-
0
-
