【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(207ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,928件
評価5 41% 5,292
評価4 40% 5,222
評価3 16% 2,021
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,061 - 2,070件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキです。

    無料で読み始めたら止まらなくなり、そのまま一気に課金して読んでしまいました。
    最初はただの馬鹿な女をやり込める話かと思っていましたが、思ったより複雑だし、みんな内に秘めた情熱を抱えつつ手を組んでいく姿に引き込まれます。
    本当の黒幕は誰なのか、どういう展開になっていくのか楽しみです。
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな子いるの!?

    現実に美和ちゃんみたいな子と一緒に仕事してたら‥こっちが頭おかしくなりそう(^-^;)会社にも勘違いしてるパッと見可愛い子いるけど仕事はちゃんとしてるしむしろ仕事できるから美和ちゃんみたいにはならないんだろうな^^;

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    抜群の構成力

    組織の中の微妙な関係をち密に書き上げる観察力は魅力的です。一人の人間も立場を変えて対峙するとまた異なる人格が浮かび上がります。すべての人間がそうやって人間関係を築き上げているのを、破綻をしないで書き続けられるているのが購読願望をそそります。本当に悪い人なんていない!ということを結論にするのでしょうか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    会社の裏事情

    会社内でおこる人間関係や仕事に関するやりづらさを解決してくれる素晴らしい作品です。真面目に仕事をしていたら報われるというとてもスカッとする話で楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気に購入して読みました!すごくリアリティがあっておもしろいです!こんな人事のひといたら好きになるな〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だんだん全員怪しくなってくる感じが面白い。続きが気になります。

    なんかどこの会社でもありそうなこと。探ってみると面白い

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    TVドラマみたいで面白い

    社内探偵と言うネーミングに惹かれて、読んでみたらまるでTVドラマみたいな展開でどんどん読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    こんな上司いやだー!社内探偵とか会社にホントにあったらどうなるかなー!どうなる?って続きが気になって読んでました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    私の会社にもあったらいいな

    会社内の理不尽な事を調べてくれる課があるとは。大きな会社にはあるのかな。
    うちの会社にもあったらいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    面白くて読み続けてしまいました。
    こんな自分勝手な女の子いるんだろうな。
    でも、仕事人みたいに成敗してくれたら
    スカっとしますね。
    でも、あの女の子の執着心は理解不能でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー