【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(2ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,922件
評価5 41% 5,289
評価4 40% 5,220
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
11 - 20件目/全2,990件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルと内容が合ってない?

    100話まで既読しての感想。タイトルと内容が合ってない?人事部社員の主人公が、社内のトラブルや問題を解決してザマァ!みたいな話かと思いきや。。。主人公はただの平社員なので何の権限もなく、融解きかないタイプなので声大きく問題を指摘するのはいいけど、引っ掻き回して事を大きくしてるだけで、結局何が解決した???100話まで読んで爽快感ゼロ。
    読んでスッキリ!を期待して読むのはオススメしません。むしろ読んでイライラするので、ストレスが溜まってる人や仕事で疲れてる人はやめた方がいいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    飯田さんのバカっぷりと自分勝手な感じがリアルでイライラしたけど、それ以上に周りのバカな男どもや人が良すぎる松原さんにもイライラした。でも久我さんみたいな人が実際いたら、心強いのになと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    オフィスでの出来事(怪しげな案件多い)を人事の立場から解決していく話なんだけど、主人公がシゴデキすぎかも。説得力はあるし、読んでて面白い。ただ、一つの案件を解決するのに結構長くかかってて、ちょっと疲れてきたかも。この手の話に結末ってあるのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかリアルです

    最初は能力のないあざと女子と上司の不倫話から。でもその後の彼女は成長し、裏ありまくりのこの会社で戦う主人公の、頼もしい味方になっていきます。外資系から来た女部長のキャラの描き方も、こういうタイプいるいる!で秀逸です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大量無料だったので、何となく読み始めましたが、100話以上読み進めるほどハマってしまいました。主人公が次々に起こる社内の問題を解決していくのがとても気持ちよかったです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なにげなく読んだらハマってしまいました。無料で読めるところが終わってしまい…このあとどうなっていくのかとても気になってしまっています。一気に読みたいけれど少しずつ読み進めさせてもらいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    革命劇へと発展していく好みのストーリー

    最初はあざと腹黒なだけかと思っていた『美和たん』が本気で課長に惚れていたと久我さんやその仲間が気づいた頃から風向きが変わり、最後の方には思いやりのある大胆不敵なシゴデキ人間へと変貌していくのが興味深かった。
    ストーリーも『探偵もの』っぽかったのが、267話辺りから、幕末の戊辰戦争を彷彿とさせるような社内革命劇へ発展していくのがめちゃくちゃ面白いです!
    林さんと言う男性社員キャラ推しデス!
    久我さんは俳優の満島ひかりさんにそっくりだと思う(^^)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一風変わったディテクティブ漫画

    社内探偵という題名だけあって、中身は結構探偵モノ。
    悪者がはっきりいて、バッサリ切ってすっきり、みたいな話ではない所が面白い。

    by Ivor
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    足立さんは好青年だと思い込ませる逸話からのスタートだったので、まさかここまで嫌らしい面を見さられるとは、、、相場さんは確かにダメダメ過ぎてこれまたストレスだけど、足立さんのやったこと、やろうとしていることはあり得ないほど論外ですねー

    今回で無料分終了。続きを読もうか悩み中です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初は社内のあざと女子にお仕置きするスカッと系なのかなと思って読み始めましたが、意外な展開へと進んでいき引き込まれました。まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー