みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じアーティストのファンの友人として同居を始めたレオとはるちゃん。
仕事が出来てカッコイイけど恋愛はダメダメなレオ(女)と喧嘩っ早いけど可愛い格好するのが好きなはるちゃん(男)の、友達以上恋人未満?なお話に、つい続きが気になります。
はるちゃんの見た目の可愛らしさももちろんですが、レオとつり合うよう、自分の至らない部分を少しづつ変えようとする姿がまた惹かれます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きみはペット、みたいな年上女子とかわいい系男子のストーリー。
家にもこんなできた子いないかなー。主人公がうらやましいですby 51なたまかた-
0
-
-
5.0
やばいこれはニヤける
ハルちゃんの心境の変化とそれに気づかないレオの鈍感ぶり。んもうこういうシチュだいすきです。続き気になりすぎるぅううう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は何気に読んでみたら、はまってしまいました。はるちゃんがかわいいですね!はるちゃんがだんだんレオさんを好きになっていくのが、かわいらしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかくハルちゃんがかわいい!!!主人公にヤキモチ焼いたり男の子らしい一面のギャップがまた素晴らしいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハルちゃんが可愛すぎて癒されます!
こんなに可愛い男子が家で待っててくれたら1日の疲れもすぐ吹っ飛びますね(//∇//)
続きが配信されるのを楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よきよき
ジェンダーレス男子に愛されていますにめちゃんこ似ている。でもそれで読み始めました。
でも楽しい!
やっぱりイケメンはいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
オタク同士で気が合うけど、男女の仲にはならないって思ってもどこか男心を動かしてしまうことがあったりの描写がなんともいえない。いい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛すぎるんです。とにかくかわいいです。こんなおとこのこがいたらしあわせすぎます。まんがってさいこうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レオもハルちゃんもかわいい!
ヲタ友で息の合う人探すのなかなか難しいからこういう二人の関係になれるの羨ましい!by horihori-
0
-
