みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い〜面白いです。オタクも共感できる(笑)ヒロインの天然?鈍さも可愛いらしくって嫌味が、無いかなぁ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が最高です!とっても可愛いし、ストーリーだけでなく、ファッションが楽しめます。私は登場人物のファッションを参考にしています。
by さな😻-
0
-
-
5.0
テンポ良く読める
カワイイけど男らしいハルと、ダメ男ばかり選んでしまうバリキャリ女子なレオのお話。
とにかくハルが可愛すぎてキュンキュンです。男らしいのに嫉妬したり焦ったり、レオのことにはとても敏感。
こんな年下男子、みんな欲しいに決まってるー!by みたらしだんご鳥-
0
-
-
4.0
レオもハルちゃんも、とても好感の持てるキャラで、読んでいて楽しいです。たまに男を見せてくるハルちゃんにきゅんとしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガの一つ。かわいい男子ハルちゃん、ただかわいいだけじゃない!そんな男子が待ってるおうちに帰るレオさん、アイドルのおっかけやってるレオさんもステキな女性。2人の愛の行方が気になります。
by キョン子-
0
-
-
5.0
ハルちゃんハイスペックで可愛すぎてめっちゃ良いです!同居人に欲しい。うっかりラブしたい!最高な展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とっても可愛い男の子で家事全般ハイスペックとか、私がお願いしたい!
2人ともお似合いな感じだけど、簡単にはいないよね。
途中までしか読んでないけど、うまく行ってほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵が綺麗だなと読み始めたら、展開は早いけど内容がファンタジーけど気になり登場人物の心理描写うまくて、次が気になりどんどん読み進めている。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる2人。
美人な主人公と、小柄で可愛くて、だけどいざとなったら男前なはるちゃん。
だらだらした話がなく、フランクで読みやすい漫画。最新話がいつも楽しみです!by みみ-
0
-
-
4.0
ハル君、見た目は可愛いのに中身がケンカ早いというギャップが凄い落差。
レオさんも凄い鈍感で、二人のやり取りが面白いです。
続きも読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
