みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
落ち込んだりしてもどこかサバサバしてるし、テンポよくて楽しく読み進められます。2人がどうなっていくのか続きが気になります。
by ちゃまちこ-
0
-
-
5.0
可愛いんだよな
早く続きが見たいんですが....中々更新されず...
焦れったキュンキュンラブストーリーですね!!!
あぁー早く2人がイチャコラするところがみたいby 柚子の胡椒-
0
-
-
4.0
なるほどそう来たか!
年上女子が可愛い男の子に恋するのかと思ったら逆なのね!!なるほどこれは予想外でした。恋心に慌てる可愛い年下男子と美人だけど天然な年上女子。キャラクターがどちらも可愛いです。
by やーこむ-
0
-
-
4.0
癒されますね。
レオも美人だし性格良いし、はるちゃんは素直じゃないけど優しくてまぁ可愛い。
この2人のわちゃわちゃしたやりとり好きだな。by ロイ22-
0
-
-
5.0
ヒロインも彼氏もどっちも推せる!!
こんなに読んでてハッピーな恋愛漫画ほかにないかもしれません
面白いですby チョコバナナパンダ-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
とにかく羨ましい。とにかく憧れる。こんな関係ステキ過ぎる。読み進めれば読み進めるほど、どんどんハマっていく。控えめに言って最高。
by みゆまんま-
0
-
-
5.0
見た目よし!中身よし!その上料理まで!おうおうおう、、ステータスどんだけあるんだァ????
わたくしめも一緒に住まわせてくだsby 諒雨-
0
-
-
2.0
どうなる?
広告を見て読みました!何気なく読んでみたけどどうなる?どうなる?って意外とひきこまれてしまいました。レオとハルちゃんどうなる?!
by さなかなあ-
0
-
-
3.0
この作品は、単行本も持っていてとても好きな作品なのですが、このバージョンも出ていたので読んでみました。
by yuuu.na-
0
-
-
4.0
ハルちゃんって何者?まだ良くわかりません。ヒミツめいた同居生活と日常が違いすぎるところがいいかな。最終的にはハッピーエンド?いやぁ、想像できません。
by おばさん2-
0
-
