みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラ濃かった。
ハルちゃん可愛くてアイドルオタクででも中身はしっかり男の子でってハルちゃんが変わったタイプかと思いきやヒロインであるレオも相当面白いキャラだった。凸凹だけどお似合い。2人とも好きになれて楽しめる。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
2人の性格がとてもよい!
サバサバしてて
気取ってなくて、
でもオタクで(笑)美人!
自覚なし!な主人公と、オタク仲間の
美形年下男子。
ストーリー展開がとても面白かったです。
美形年下男子からあんな風に迫られたい!by sacchy_s-
0
-
-
4.0
途中まで
最初と最後だけみました。ハッピーエンドですね!でも二人ともかわいくてちょこちょこ癒やされました。こういう関係も素敵だなー
by らならうな-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
わたしもこんなかわいい男の子に家事してもらいたいです。
でもすごい似てる漫画があるからそっちとごっちゃになります。by 発光ダイオード-
0
-
-
4.0
かわいい
この2人とてもかわいいです。2人の関係がどうなっていくのかが気になってついつい全話見てしまいました。最後の方は盛り上がりに欠けるかな…と思ってしまったのですが、さらっときれいに終わったな〜、とも思います。
この設定でもうすこし引っ張ってもらい、まだこの2人をみていたいという願望が残りました。by ぶラうン-
0
-
-
5.0
たのしい
こんな男の子が家にいてくれたら毎日楽しいんだろーなー!!本当に鈍感すぎてもどかしい!!キュンキュン必須!
by きくいけ2-
0
-
-
5.0
ふたりの
バランス感がめっちゃいい。そしてレオかわいい。無料分までですが、お互い不器用に関係が少しずつ進んでいけばいいなぁと。
by はーまーまー-
0
-
-
4.0
最初は絵があまり好みではないかなぁと思っていたけどふたりとも可愛くてちゃんと芯があってストーリーの面白さに引き込まれていきました。絵もこの話には合ってると思いました。
by わん大-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかくかわいい。たまのギャップにきゅん。こんな男の子いたらいいな~と思いながら読んでいます。おもしろい
by きよぴーさん-
0
-
-
4.0
気持ちがわかる!
私も仕事をしながらヲタをやってるので、内容に共感する場面もあり面白かったです。完結まで一気に読みました。
by コウナツ-
0
-
