【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(55ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイで、とても好きです。
空港で小銭を拾ってもらってから、ダイビングで再会する設定はあり得ないと思いましたが、控えめなヒロインがなんだか応援したくなる物語です。
毎日連載でチャージして見てましたが、続きが気になるので購入して最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
表紙のイラストがとても好みで購入しましたがストーリー自体もとても良いです。
比較的読みやすいかなと私は思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性に都合のいい話だけど
あまりにも都合のいいストーリーだけど、ある意味レディコミの王道を行っている。ありふれたストーリーなのに、あきない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
許せない!
さやの元婚約者は、まじ最悪!許せません!しかも結婚する予定だったことを周りも知ってたのになんで、さやが悪者になってるの?腹立ちました!幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとよくわからない。主人公には同情するけど、ちょっと人に触れられるのもほどの潔癖で不感症なのに彼氏がいたり結婚考えたりできるもんなの?最上級の恐怖な気がするけど。
「運命の出会い」についてもいろいろあって旅先で気持ちが高揚していて起きただけのマジックのような気もするし。それなりにきゅんきゅんを楽しむことはできるけど、設定はいろいろ無理な気がする。by 香夏-
2
-
-
4.0
カタワレオレンジ
カタワレオレンジという題名に惹かれて見ました。絵は綺麗で、お話も面白いです。まだ読み始めなので、ゆっくり無料分を読んで、課金するか考えようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢みたいな出会い。彼の素性も彼女の素性も知らず、でもお互い惹かれあったまま別れると、そりゃ気持ちひきずりますよね。再会後の二人はどうなるんだろー。
by ぞーきん-
0
-
-
4.0
びっくり
失恋後の急展開に驚いたけれど、二人とも好感がもてるキャラクターなので 応援したくなりました。幸せになるとよいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初はどろどろした浮気話でムカつきながら読んでたけど、どんどんおもしろくなって、続きがとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏と別れて傷心で沖縄に行って、ちょうどよくイケメンに見初められて、しかも御曹司で家を捨ててまで自分と付き合おうとしてくれて。とかなんだか本当に上手い話すぎてあんまりピンときませんでした。
by 匿名希望-
4
-
