みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵なラブストーリー
出会いもドラマ
でも少し話に無理がある
結婚式の3日前って
同じ会社の人なら名前でわかるはずなのに
清が悪者になってしまうなんてby みりまり-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料だから読み始めたら、やはりやめれなくなってしまった。課金ばかりしてしまってるー。すごいこの先どうなるのか楽しみ〜
by マンガ大好きー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でとっても好きです。ストーリーはまだまだ先への期待も込めて、星四つにしました!ハッピーになるといいなぁ。
by ひとみかな-
0
-
-
4.0
先が読みたい
自分に自信が持てない主人公に何だかとても共感してしまいました。
彼女がどう変わっていくのか、幸せになれるのか気になって仕方がない。
続きを購入しようか検討中。
いつもいいとこまで見せてくれる無料試し読み、いい仕事してると思います(笑)by すーーざん-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせていただいております。途中から夢中で読んで、しまいました。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
某小説
サイトでハマって全部読んでしまいました。途中どうなることかと思っていましたが、ハッピーエンドで良かったです。
by kiririn-
0
-
-
5.0
こんな運命的なことってあるの?って感じだけど、ハマっちゃいました。
真っ直ぐな気持ちにきゅんきゅんします。
ハッピーエンドであってほしいby なぁちなち-
0
-
-
3.0
展開が早いストーリーだなと思った!
なんかついていけてるのかついていけてないのかよくわからないまま無料分読み終わり…課金するか迷ってる最中。旅行中サヤに声をかけた男は一体何者なのか気になるwby ディーコン-
0
-
-
5.0
気になります
絵も内容も気になりますが、展開をもう少し早くしてもらいたいな、と思ってしまいます。キヨシってのは抵抗あるな〜
by もっぷさん-
0
-
-
2.0
とりあえず無料分読んで気になったので途中まで読んでますが、そこまでヒロインに魅力があるわけでないのに、彼はなぜこんなにヒロインがいいのかまだ今のところわかりません。。
by もももも5-
0
-
