みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料でけっこう読めるので、お得だし、オススメですよー
内容的にも良いですよ。
スキマ時間にぜひぜひ読んでみてください。by みーみーち-
0
-
-
3.0
印象に残る題名が気になって読み始めました。
お互い運命を感じられるのは素敵だけど、お互いにどこに惹かれたのかよく分からず、物足りない。by T07-
0
-
-
4.0
絵は男女ともキレイに描かれていて読みやすい。
ストーリーもカタワレオレンジという設定もいいと思うけど、すれ違いが多くてなかなか先に進まないので−☆です。by ミルミルさん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませてもらいました。気になるところで終わってしまいました。絵がかわいいし、続き読むか悩みます。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
タイトルに納得
タイトルが不思議で、どんなストーリーなのかと思い読み始めました。最初はタイトルに関連する事出てこないし、何だろう?と思ってましたが納得です。ステキなネーミングですね。
by はまはまちゃんこ-
0
-
-
4.0
運命の相手との出会いを、感じで許嫁にもしっかり話して潔い。
しかし、探そうとしてもそんな簡単には出会えないと謂うが、ドラマなような展開まってます。、by マルネエ-
0
-
-
2.0
ないわー
いやいやいや、これはない。
いい年齢で、婚約者もいるのに、一度会っただけの相手に。
いくらそれが「カタワレ」だとしても、こんなこと許されたら世の中めちゃくちゃになります。
って、漫画相手に言っても仕方ないかーby まひまひま-
0
-
-
3.0
まあ、おさななじみってやっかいなことあるよね。まだ若いんだからいくらでもチャンスあるよって言っても分からないんだよね。若いだけでもうらやましい!
by chocchan-
0
-
-
4.0
タイトルの意味
タイトルにはどんな意味が込められてるのかなぁと思いながら読み勧めまして、途中でなるほどなぁと思いました。素敵なネーミングセンス。
内容的には、まだあまり読み進められてはいませんが、こんなこと実際にあるのかなぁ…?と思ったり。もう少し読み勧めてみます。by Chi-maru25-
0
-
-
3.0
今のところ既視感
こういうパターンの漫画はよくあって、まだ見始めたばかりだからか既視感が否めない。
これからどういった展開になるのかな…by よーちゃん22-
0
-
