みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵が少し古い気がするけれど、内容はまぁまぁ面白いかな。
出会ってお互い一目惚れ。しかし連絡先もしらずに別れた。しかし……by みぃ〜〜-
0
-
-
3.0
登場人物もストーリーもありがちな展開だなと思いながら読んでます。絵はとても見やすいのに1話が短いのでもったいないなーと思います
by いきちわ-
0
-
-
2.0
まだ無料話数だけど
1話の半分が前回の話数の反芻なので
全然話が進まないし入ってこない
まだ無料話数だからいいけどこんなんじゃ面白くても課金する気失せるby チビたんく-
0
-
-
3.0
リョウくんサヤちゃんの事好きすぎて行方を探してたまでは情熱的な人なんだなって思ってたけど、なんか今おんなじ会社で、アプローチもせず、冷めちゃったのかな?
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
定番な恋愛ストーリー
あ〜、出ました。浮気されたのに何も言えないヒロイン(笑)からの、定番傷心旅行!と言いながらも最後までよんじゃいます。 潔癖症なのに結婚生活って、無理くないですか?
by 昨日の晩御飯-
0
-
-
5.0
絵がシンプルに描かれていて、キレイ。
ストーリーも最初にドンっときて、その後ジワジワって感じで、読んでいてソワソワされられる作品。by ピピたか-
0
-
-
4.0
まあまあ夢みたいな話
おもしろいです。しかし夢みたいな話だなあと思ったりもします。まだ途中なので最後まで読み切ります
by あかたに-
0
-
-
3.0
噂
人の噂って、だいたい作り話よね、、今回もそう、、正直者、素直な人が損してるよね、、何だかなぁ、、この世界、、
by かかしさんで-
0
-
-
2.0
うーん…最初は良かったけど、だんだん良くわからなくなってきて、無料分も途中で読むのをやめてしまいました。
by すのちゃん-
0
-
-
4.0
テンポが良い!
まだ、一話読み終わったところですがテンポが良くて良い感じです。まだ読みはじめということで、★4つ!これからが楽しみですか!
by ぶぶぶー太郎-
0
-
