みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
りょうとさやはこれからどうなるのかすごく気になります!お互いがいいと思ってるけどさやには新しい彼氏がいるし、
by わんちゃむ0516-
0
-
-
4.0
良いです。
最初からハマりました。読み進めるごとに、切ない感じやもどかしい気持ちが上手く出ていて、ドキドキします。
by メロンパンナ2-
0
-
-
3.0
カタワレオレンジと言うタイトルが
気になり読み始めました。
お互い色々あり、なかなか進展しない
けど、どうなるか気になるので読んで
いきたいと思います。by ララス~ン-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでます!こんなシンデレラのようなお話大好きです!ただ今後どんな展開になるのか、課金するかは悩みます。
by ほほなほほほな-
0
-
-
5.0
沖縄で出会って、これから再会できるのかな。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
好き
絵も綺麗、ストーリーの流れは好き、で楽しく読んでます!
こんないい出会いがあるならひとり旅に出かけたい笑
きゅんきゅんしますよ!by かなつつなさ-
0
-
-
5.0
つかれる
さわやかな恋愛マンガが読みたかったけど、そうじゃなかったから、ちょっと疲れちゃった。ふくざつな話しがすきなかたはどうぞ!
by ミディアムさん-
0
-
-
4.0
まあまあ
婚約者の上着発覚してから昇進の旅にでて、そこで知り合った人と時間限定でのカップル!!と思ったら運命の出会いだったー!
by ねね2021-
0
-
-
5.0
運命だよね
全てにおいてしっくり来る人が世の中には本当にいるのかな?そう思わせる始まりでした。なら、上手くいって欲しいし、私も出会いたい
by よちゅりゅう-
0
-
-
4.0
清ちゃんが美人
失恋旅行先でイケメン御曹司と運命の出会い…はやっぱり少女漫画あるあるなんだけど、女の子じゃなくて御曹司側が主で話が始まったのがすごい良かった。
by ブラジポテト-
0
-
