みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
運命の出会いから、別れ、再会を経て2人がどのような関係を進んで行くのか。幸せな日々を送ることができるかのか。
by おひまひま-
0
-
-
5.0
この2人、なぜ過去の出会いに触れる事なく、淡々と同僚としての仕事に邁進しているのか不思議だけど…この先どうなるの?
by mecha yossy-
0
-
-
5.0
プロポーズの言葉のひとつ
結婚式数日前に彼の浮気が発覚、もちろん取り止め破談、私は自分を癒す為、暖かい場所へ、海は苦手やけど、頑張りダイビングに挑戦
by キラリん-
0
-
-
5.0
すっごくおもしろいけど落ち着かないからハラハラドキドキして一気に読み進めたくなりますね。2人の関係性が早く良くなりますように。
by まつえくー-
0
-
-
5.0
偶然の再会
めくるめく数日間ののち、互いに好意がありながらの再会。会社内での不思議な距離感のふたり。先が気になりますので読み進めます。
by ひん22-
0
-
-
5.0
不感症だと思いきや、実は元彼が下手だったのかな?自分よがりで相手のことを考えないエッチは気持ちよくならないですね、元彼退治した後のハイタッチ スッキリしたぁ〜
by か〇〇姫-
0
-
-
5.0
よき
結婚まであと3日のところで浮気されて破談。沖縄旅行で出会った彼と…というお話です。絵があまり好きじゃないけどおもしろいです。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
絵がシンプルに描かれていて、キレイ。
ストーリーも最初にドンっときて、その後ジワジワって感じで、読んでいてソワソワされられる作品。by ピピたか-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。面白いです。
絵が綺麗で好きです。もうすぐ再会する場面ですが、早めに誤解が解けてほしいと思います。by ジョンピ-
0
-
-
5.0
とてもハマる。面白い!続きを早く見たくなる作品。ダイビングから始まる恋も良いし、運命的な…再会からの社内恋愛ストーリーも良い。呼び名がオモロ。
by エマル-
0
-
