みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅんします
ちょっと無理のある設定?と思いつつ、大事にされる感じにきゅんきゅんします。
こんなに思ってくれる人がいるって幸せ!by むらなこ-
0
-
-
3.0
無料試し読みで
無料試し読みで何気なく読みはじめました☆
無料配信分だけ読んで、その先の購入にはいたりませんでした☆
読む作品が無くなったら読むかなぁby Ecoron-
0
-
-
2.0
無料分までですが、あまりヒロインに共感できずに無料分が終わってしまい続きが気になる〜っとはあまりなってないです。二人の関係がどうなるのか、どんな接点があるったのかは少しきになるけど…。
by ニャンサン-
0
-
-
4.0
無条件でおいしい話
好きだった人を亡くしてから心を閉ざしてひっそりと生きる主人公に、全てを受け入れて、主人公のピンチを救い、愛してくれる王子様が現れた!でもこんなに主人公に尽くす理由がわからない。主人公は聡明なので、これから真実がわかってからどうに行動するのかが楽しみなところです。
by ホラママ-
0
-
-
5.0
素直でない2人
大切な人を無くしてしまった悲しみは生きる希望を無くしてしまうんだね。前を向いて生きてゆく大変さは経験無いからわからない。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
二人ともとっても綺麗で素敵です。絵が美しく男女の顔も表情もカラダも魅力的です。またキスシーンも抱擁するシーンもとてもロマンチックでイヤらしくなくってどこまでも美しいです。お姫様抱っこはやはり全女子の憧れです❗️我が身を顧みず夢心地です‼️
by Marcus-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えて、続きの購入を考えています。物語の続きが気になって仕方がないです。完結しているので、ストレスなく読めるのが嬉しいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
可愛い
少し話が長いけど面白いです。
この漫画が掲載されてる雑誌をいつも呼んでます。イケメン御曹司と出会いたい!by きみはゆ-
0
-
-
5.0
生きるって
生きるのは死なないでいることかもしれないけれど、生きたいと思って生きることができるのが幸せだと思う。愛することができるようになってほしい。絵が綺麗で読みたくなりました。
by mikalon-
0
-
-
4.0
訳ありだけど
はじまりから訳ありで、なんとなく想像できるけど、少しずつで良いからうまくいってほしいなあ。笑顔が素敵だから幸せになってほしいな。
by pたqん-
0
-
