みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
32話分まで読んだ感想を!龍一郎とスミカはめでたく結婚するんですが、、、龍一郎にライバルが現れる!?
by ミーキャット-
0
-
-
4.0
旦那様の溺愛
無料分40話まで読みました。
大切な人を亡くし、喪服のような黒服しか着なくなった澄花ちゃん。
そんな一途な彼女に一目惚れした龍一郎さん。
初めはちょっと暗いストーリーかと思いましたが、結婚後少しずつお互いを理解していって、想いが通じ合った後はもうラブラブの毎日です。
特に龍一郎さんの独占欲強めで溺愛っぷりがかわいいです。
まだ少し障害があるみたいだけど、2人は大切なことは伝えあって乗り越えて行くんだろうなぁと思います。できれば最後まで読みたかったなぁ。by *rin*-
0
-
-
4.0
読み始めはじめには想像つかないくらい、思っていたよりも深くて、壮大なストーリーでした。幸せになってほしいです。
by とりまま-
0
-
-
5.0
最初は絵の感じもあまり好きになれなかったけど、読み進めていくと、どんどん続きが気になって無料分あっと言う間に読めた。
by ミホs-
0
-
-
3.0
おもしろかった
どんなことにも立ち向かう姿に勇気をもらったし、かっこよくてきゅんきゅんしてたーーー!!by aoin-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
絵も綺麗ですし、引き込まれる内容でした。
最初はちょっと何が起こってるの…?という感じでで読んでましたが、引き込まれました。by カンカカンカン感-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で続きが気になる
無料分読みました。
絵が綺麗だしヒロインはかわいい
出てくる男の子はみんなカッコイイです。
課金して読み進めて行きたいなと思いました!by なるふ-
0
-
-
4.0
今13話ですが、龍一郎が澄花を愛してる理由がまだ描かれてないので納得出来る理由が明かされるといいなと思っているところ。
その理由次第で評価がおおいに変わると思う。by ミネッテ-
0
-
-
3.0
とても楽しみです!
深まるなぞを考えながら読みすすめています。美男美女でとってもお似合いです。次の展開が、とても楽しみです!
by かいさんぶつ-
0
-
-
5.0
ラブストーリー
夢中になって読んでいました。どうなるのかしら?ドキドキしながら読んでいました。二人ともに幸せになって欲しいです。
by 秋山マリン-
0
-
