みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々起こります
タイトルは、強引な感じがしますが、ヒロインの心情が丁寧に描かれていて、俺様かと思われる彼とどんどん惹かれ合っていくので、先が楽しみになる作品です
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
お婆様
気持ちって、ちゃんと言葉にしないと絶対に伝わらない。素直に嬉しい時は嬉しいと、好きなら好きと相手にわかるようにならないとダメなんだな…と思った
by ななな240-
0
-
-
5.0
イケメンで優しい旦那様
思いやりがあってしかもイケメンの旦那様がいきなり現れてまるで現代のシンデレラ。それぞれの事情を乗り越えて本当に信頼し合える仲になるといいな。
by ミシガン-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしました。
ラストがハッピーエンドで良かったです。
ありがとうございました。。。。。。。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど、世間は狭い…いや、そんなこともあるのね…でも親友ならよかったのでは。別に誰かが悪いとかもないし。
by おやつや-
0
-
-
5.0
かかわいい
すきです!!とてもおもしろい!!恋愛系疎いけどこれはおもしろくてスラスラ読めましまた!!!いいです!
-
0
-
-
3.0
何か隠された秘密がありそうだけどなんなのか気になる。これからどういう展開になっていくのか続きが楽しみ。
by マリキャン-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリー性があって面白い!
テンポも良いのでサクサク読めます。
絵の感じも綺麗で良いです。
主人公も性格良くて応援したくなる。by mykbys-
0
-
-
3.0
他サイトで
他サイトで読んでみて、こちらのめちゃコミで続きを読むことにしました。こちらのほうがお得ですね。話は面白いのでおすすめです。
by リサア-
0
-
-
4.0
亡くなった彼のことを想いながら、大切な人たちのためにした契約結婚だったのに、少しずつ彼のことを想い始めて、お互いに愛し合う素敵な2人になって良かったです。
by ヒナコのママ-
0
-
