みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
こんなイケメンと結婚できるなんて羨ましい(♡ŐωŐ♡)
しかもお金持ちキャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
ラブラブシーン楽しみ♥by 永愛Ü-
0
-
-
4.0
成長したからかな?
弱々しい澄香が愛されることで逞しくなって 龍一郎が優しいんだかたよりないんだか、どうしたいんだ?と思いながら課金しちゃった。
by お茶っ葉パン-
0
-
-
1.0
あんまりかな
せっかくの一気読みでしたが、まったくハマりませんでした。ドキドキ要素があまりなくて残念。
次観たいとはならず、途中リタイアです。by くまっこくまっこちゃん-
2
-
-
5.0
純愛ですね~💕
ピュアな純愛で、胸キュンしながら読んじゃいました💕 ストーリーがとっても可愛いくて、安心して読み進めちゃいました✨
by アスリートよ-
0
-
-
2.0
よくわからない
話の展開がつまらないというか・・・
想い人が故人であっという間に別の人を好きになって・・・
キャラクターの思いが弱いというか
波はあるけど大きくなく、無理やり波にしてる感by おうひ-
0
-
-
4.0
いい
表紙の絵とタイトルに惹きつけられてやってきました。表紙のビジュアルがいいです。羨ましい限りです本当に
by d-papa-
0
-
-
4.0
続きは気になるんだけど、、、
お話の内容も展開も絵も好きなんだけどお話が短すぎて印象に残りづらいのが残念です。もう少し1回に読めるページ数が多かったら楽しみにする気持ちが増えそうです。
by HnnH-
0
-
-
3.0
!!
ん?Wで出てきたぞ。この二人の目的はなんだ😅定番ストーリーだと、これからスミカとリュウイチローのすれ違いが始まるのだけど。
by 鬼面-
0
-
-
5.0
謎多くて面白い!
すごい急展開に色々とあってでも彼はすごく謎だらけでそこが気になってしょうがない!
あんなに愛されて幸せだなぁby ぽっぽ子-
0
-
-
3.0
タイトルが気になり無料分だけ読みました。
契約結婚とはいえ見ず知らずの人と結婚…ヒロインの気持ちになりつつ、続きが気になります。by もも78-
0
-
