みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか色々な登場人物もでてきて面白くなってきました。早く続きが読みたくなる感じです。次回分がまた楽しみです。
by My boy &girl-
0
-
-
4.0
二人の覚醒の物語
最初は?な事柄が1つづつ、解き明かされて主人公2人共に活きる人に成って行く物語です。今のところ悪役が出て来ないので、とても読みやすく、丁寧に?を解いてくれるので、好感が持てる内容に成っていると思います。
by 福由利-
0
-
-
3.0
2人のなりそめから素敵なかんじ
最後はどうなるのかな?幸せが続くといいですby 冬がすき-
0
-
-
5.0
面白い
まだほんの数話しか読んでいませんが、とても面白かったです!これからの展開が楽しみで、早く続きが読みたいです!
by おててクリームパン-
0
-
-
4.0
だんだんと面白くなってきました。
主人公の絵がとても可愛くて綺麗だなと思いますが、
男性の描写はハル君以外はなんだかしっくり来ません。
これからの展開が楽しみですby ひろT99-
0
-
-
5.0
何か訳ありハルちゃんは旦那様?
黒の服しか着ないとはずっと引きずっているのですね。ハルちゃんも心配してそう。by Aゆかりん-
0
-
-
3.0
よくありがちなストーリー展開です。主人公と相手役の男性にもう少しキャラクター性が欲しいかなと思いました。
by ぶぅーたん-
0
-
-
4.0
トロトロの溺愛
ミステリアスなハイスペックなイケメンから、トロトロに溺愛されるのはたまりませんね。これからの話もミステリアスに期待できそう。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好みだったので、まだすこしですな無料分を読み始めています。これからどーな展開になっていくのか、楽しみです♪
by mochirin-
0
-
-
2.0
不幸な身売りの女性って感じかな。もらってくれるイケメンも訳ありというか、当時の関係者っぽさありあり。無料分だけで話が見えてきそうです。
by 匿名パンダさん-
0
-
