みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあです。
愛する人を喪って、ずっと黒づくめの服を着ているヒロイン。全然立ち直れていないのに新たな出会いがあり…幸せになれそうな予感なので、読んでみます。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
2.0
タイトルはどこでわかるのかな?なかなかストーリーがこんでいて。まだ途中だけどお決まりで主人公にはハッピーになって欲しいな。
by 2025mm-
0
-
-
4.0
契約結婚から始まる
無料48話を読みました。最初は主人公が大好きな人を亡くしどん底にいるところから始まり、理由も相手も衝撃的な契約結婚になりますが、そこからは少しずつ信頼を築き上げ、穏やかな2人に。色々な問題もお互いのために克服していて、楽しいです。
by 日本茶-
0
-
-
5.0
そんなことある??
付き合ってた人が無くなって、それでお見合いすることになってその人が付き合ってた人の友達とかほんとに驚きました。男の人の立場としては気まずいですよね、、
by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
2.0
登場人物の魅力が、、、
登場人物がイマイチ好きになれず、主人公にもあまり魅力が感じられません。絵も好みではなく、だいぶ読んでみましたが、なかなか読み進めるのが億劫でした。
by りりおさん-
0
-
-
5.0
優し過ぎる❤️
龍一郎さんに澄花さん。お互いに大変な時に助けてくれたとても大切な人、ハルちゃん。ハルちゃんが亡くなってしまい進む道の道標を見失ってしまった2人が少しずつ分かり合って、惹かれ合って行く過程が無茶苦茶良かったです😊
-
0
-
-
4.0
今無料分を読んでいます。
絵がとてもかわいくて、読みやすい。
主人公も応援したくなるような
作品です。by のんのんみるく-
0
-
-
5.0
澄花、幸せになってもいいんだよ
葛城さんとの出会いが、
澄花にとって、良い出会いであることを祈ります。
ハルちゃんを想い続けることは、
幸せだけど、苦しいことだと思うのです。by あまーい-
0
-
-
3.0
女心を…
人生で一度でいいからこんなこと経験してみたい〜と思いつつ、実際あったら心穏やかじゃ過ごせないですよね。でも切なさキュンキュンします
by むつかし-
0
-
-
5.0
面白い
最初は描きに行って読んでいましたが、だんだんストーリーに引き込まれて来ました
絵が綺麗で内容も良かったので、悩んでいる方は少しだけ読んでみて下さいby まめまめまめ3個-
0
-
