みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

星降る王国のニナ
作家
配信話数
186話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,186件
評価5 60% 709
評価4 27% 316
評価3 11% 131
評価2 2% 22
評価1 1% 8
621 - 630件目/全773件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!!
    早く読みたい!
    人の心がこうも変わっていく姿がドキドキします!
    本気で向き合えば、人は変わる。それを思い知らせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    物語もしっかり構成されていてとても良いですね!
    続きが気になる作品です!
    たのしみにしています!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかの!!

    歴史系で硬いやつかと思ったけど、面白かったです!!かなり切ない!そしてストーリーの流れも見応えあります!!最後まで読みたい作品!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めたばかりですが

    まだ読み始めたばかりですが、ストーリーがしっかりしていて絵も綺麗。こういう時代背景のコミックが大好きなのですが、これはもうハマる気配満々です。これから起こるラブストーリーの展開も気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今1番待っている漫画の一つです。
    どの王子もかっこいいね!やっぱり初めはアズだったけど今揺れてます。
    このコメントもこれを読むために書いてます。
    「5人の王」も良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんと続話待ちわびてました!

    ずっと、続話を楽しみに楽しみに、ほんと待ってました!!って言う気持ちが1番伝えたいほどで。
    作者さんも好きだし、絵も好きだし、こういうストーリーがこの絵でっていうのと、全てが重なったお気に入りです。もう何度も読み直ししてます。そして、続話が早く読みたい‼️です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵は

    絵はすごい好きなんですが主人公の女の子が幼すぎるて展開読めなすぎて進まない。
    もう少し大きければ見えるからワクワクとかするんですがあ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これはかなり好きな作品に出会いました。一気に全話読みました。紙媒体も購入。お話の間に入る編集さんたちとのやりとりも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すっっごくいい!

    私は、時代系の漫画は史実に基づいたモノが好き。ヒーローだって、最初からヒーローが好き。当て馬ってのは、惜しいけど、やっぱりヒーローの魅力には叶わないものだから。
    なのに!
    面白すぎるんです!
    アズールが大好きだったのに、セトも大好きになってしまったんです!
    ニナがアズールから離れた時は、すぐにまた再会してイチャイチャするんだと思ってたけど、なかなか再会しない笑
    代わりにセトがいっぱい絡んできて、まぁ、ツンデレにやられました!
    もーこのままアズールのことは胸にしまってセトとくっついて欲しい!と思いだしたところにアズールとの再会!
    不器用なりにアズールを牽制し、ニナに自分を見て欲しいって態度に萌えます笑
    あーーーどっちとくっつくんだろう!
    どっちとものエンドを見たいですね!
    今後も楽しみにしてます。長く続く話だといいな!

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、可愛くて、バランスがいいです。ヒロインもヒーローも好感が持てます。ベタな漫画のストーリーながらも、流れるように読みやすいのでいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー