みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバイ 超ハマる‼️いや…ハマっている。今日 書店で11巻から今出ている13巻買って読んだ。明日 また書店行って1から10巻買って来る💖 13巻ではアズがアズで無くなってヤバイ奴になってまた次回に😱 セトが正気に戻って ニナが正気に戻ってアズが乗っ取られて…早く続き読みたい
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
続がきになる
12話まで読んで、すごく面白かったので続きを読もうと思います。設定がしっかりしてるし話も壮大だし完結まで読みたい作品です
by せんたくかご-
0
-
-
5.0
大好き
絵が本当に綺麗です。
これからアニメ化されると聞いて楽しみで仕方ありません。
ニナの幸せだけが気がかりです。by まることまるお。-
0
-
-
5.0
ワクワクする
絵がキレイで読みやすいのがいい!姫はかわいいし、王子達もキレイでそれぞれ魅力的に描かれているのでつい感情移入しちゃいます。
ストーリーもこの先の展開が読めるようで読めなくてドキドキします。by saraH-
0
-
-
5.0
意外とハマル
凄くハマりました。
アニメ化か何かの噂も聞き楽しみにしています。
絵もとても綺麗でこれから続きが楽しみな作品です。by Haru桜-
0
-
-
5.0
真実の愛
ある王女の身代わりとしてもともとは貧乏だったニナがセトという王子と出会う物語です。二人の恋の行方はいかに?!
by 空っぽ-
0
-
-
5.0
大好き
絵も綺麗で好きだし、ストーリーも大好き。
だんだん話が複雑になるし、色んな人の気持ちが真っ直ぐには見えなくなってきてるけど、どんな最後を迎えるのか楽しみです!by atsuno-
0
-
-
4.0
面白い
それぞれ境遇が同じ2人最高!まだ最初の方しか読めてないけど神漫画であることはもうわかるって感じ笑!!
by Yhhdhdjcjd-
0
-
-
5.0
面白い
まず絵が綺麗。そしてタイプの違うイケメン2人の間で揺れるヒロインがまたかわいい。内容もとにかく面白い!
by よねぎ-
0
-
-
5.0
面白い
最初から話に引き込まれた。絵も良いし話がとにかく面白い。続きが気になって仕方なくどんどん読んでしまう。
by 藤並木-
0
-
