みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が健気です
24話まで読みました。最下層民だった主人公が、国を愛する人を守るために敵対国で奮闘する姿が健気すぎです。ポジティブ思考での行動が徐々に回りの人達を虜にし、暴君の婚約者の心にも変化かが。この先の主人公を見守りたいです。
by 三寸法師-
0
-
-
4.0
苦手なタイプのはずが
子供っぽい・熟慮せず行動に移す猪突猛進型・やたらにぎやか…
苦手な面が満載なのに、何故かこのヒロインは嫌いになれません。それどころか、突飛な行動が楽しみにさえなってます。絵が上手いせいかな?by ロザライン-
0
-
-
4.0
読んだら絶対にはまるよ
もう、私はヒロインが魅力的すぎると思います!!
話が壮大で本当にはまっちゃったよーー
ぜひみんなも読んでーーby ゆっきーちゃま-
0
-
-
5.0
あきない。
次々と問題がでてきて、テンポよく進みます。ニナかわいいし、読みやすい。どちらに、傾いても満足して終われそうです。
by だるる-
0
-
-
5.0
ハマりました
ニナとアズの関係が切なくてハマります。
人々の支えと天真爛漫で力強い心のニナを応援したくなりました。
この二人がどうなって行くのか続きを追って読みたいと思います。by ヤヌスの鏡-
1
-
-
5.0
すっごくイイ‼️
面白い‼️やっぱりちゃんとしたマンガ雑誌で連載している漫画家さんだけあってストーリーやキャラクターがしっかりしててすっごく面白いです‼️
by てんぐれ-
1
-
-
5.0
面白い!
どうかなぁと思ったけど、面白い!
まだ無料話を読んでる途中で、節約しなければなので24話までで暫く我慢と思ってたけど、で止められなくなりそうby marui-
0
-
-
5.0
どんぴしゃ
むちゃ絵が好みです。ストーリーは目新しさはありませんが、よく描けています。感情を揺さぶられます。力のある作家さんだと思います。アニメが始まるようですね。楽しみです。
by ドルム-
0
-
-
4.0
ニナがかわいい
決して女の子っぽいキャラではない主人公何だけど、行動的で真っすぐで実は健気なところがビジュアル相まってかわいいからトライアングルもののの説得力あるなぁと思います。
by うひろん-
0
-
-
5.0
ハマりました
絵が独特でかわいいと読み始めたら、ストーリーもすごく深くて面白くハマりました。色々な愛が出てきます。
by kufy-
0
-
