【ネタバレあり】星降る王国のニナのレビューと感想(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある話
王女が事故死(?)したため、同じ瞳の色をしているニナという孤児が身代わりにさせられる。彼女を身代わりにしたのは第二王子(本来は長男だがどうやら母親がおらず現在の王妃は継母でその息子が王太子候補の模様)。始めは反発するニナだけど王子に惹かれていって……しかし大国へ嫁ぐ役目のためいずれ国からも出ることになる。
なんというか、とてもありがちなファンタジーだなあと。先を読めばもっと面白いのかもしれませんが、無料とギフト券の分では特に惹かれませんでした。
絵はちょっと前の少女漫画っぽくて、ニナの頬に赤面してるような線がやたら描かれてるのが気になります。まあ好みの問題ですね。by トラダ-
1
-
-
5.0
ニナ!
可愛いすぎて、目を奪われる。お互い身代わりの身分だが、強く惹かれ合う事で、いい風を起こして欲しい。今後も期待!
by えり んこ-
0
-
-
3.0
ギフト券もらい読みました
ギフト券もらいましたが、自分には合わなかった。主人公の絵があまり好みではなかった 。もっと可愛らしくなっていけば違ったかも。
140話もあるので、今から課金して読むのは辛いby 千代子タロウ-
0
-
-
5.0
141話まで読んだ
ニナが大好きだった人を止めなければならない、
独りじゃない 周りが助けてくれて、
それはニナの意思や思いやりで繋がっているところが凄く引き込まれる
続きが早く読みたいby トレイルホーク-
0
-
-
5.0
読んでいます。
話がすごく壮大でそれぞれの想い、使命、立場のために誰かのためにみんなが頑張っていてドキドキハラハラ、きゅんもたくさんあります!
最初はアズと幸せになってほしいと思ってたけど進めていくとセトも本当にニナの事を想っていて素敵で…どっちも幸せになってほしいよー!
最後どうなるんだろー!?-
0
-
-
5.0
孤児が亡くなった王女の身代わりになる話って割とあるかと思いますがー、どうやら第二王子も身代わりなのかな?
そして恋に落ちるのかな。
第一王子もいい子みたいでほっこりする。by きいろひつじ-
0
-
-
4.0
どうしてこうなった...
王女様は、タヒんだからニーナを身代わりって、友達が、裏切ったってことだから、少し残念でした。アリシャ??は、なんでタヒんだのかをずっと気になってます。
by (ㆁωㆁ*)(*^^*)-
0
-
-
3.0
孤児のニナが偽りの巫女になり、、、とファンタジーではあるあるのストーリーですが、皆さんのレビューにもあるように絵がとても綺麗です。まぁ、好みは別れるかもしれませんが。
by ビショップ55-
0
-
-
5.0
ファンタジーではない
主人公のニナが偽りの王女となって 自らに関わった心優しい人たちを思い新たな人生を生きていく覚悟が伝わってきます
まだ読み始めたところですがニナはどんな困難にも負けない意志の強い女性だと思う
幸せになってほしい❗️by サーくん-
0
-
-
4.0
なんかもうわからなくてぐちゃぐちゃな
気持ちだけど、とにかく幸せになって!!
って言いたいようなお話です!
続きが楽しみ!by りんるーむ-
0
-
