【ネタバレあり】星降る王国のニナのレビューと感想(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ニナ、アズ、セト、みんなそれぞれ辛い過去を背負っている。
大好きな人のために命を削る。それでも常に前向きなニナ。
涙がでるよーby ちょこすたー-
0
-
-
3.0
舞台
普段読まないような舞台とストーリーですが、とても面白くてワクワクする作品です。ぜひおすすめなので皆さんも読んでみて
by kdwgp-
0
-
-
5.0
面白すぎて一気読みしました!!
亡くなってしまった王女のみがわりとして拾われた孤児の主人公。
性格の天真爛漫さがかわいすぎて虜です!by maaameeeee-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
亡くなった王女の身代わりに、他国に嫁がされる為売られた少女ニナ
ニナを買った王子アズールもまた偽物だったとは、驚きです
珍しい色の瞳を持つニナですが、出生に何か秘密でもあるのだろうか?
アズールもかなり有能そうなので、単なる偽物なのか?
国王が悪者っぽいし、どういう展開になるんだろう?by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
なんか切ない(´;ω;`)
切ないなぁ
ニナの名前呼んでくれる人がどーのこーのみたいなセリフ泣いたよ😭切なすぎ💦それにアズールもお父様も同じことしててびっくりだし((((;゚Д゚))))てかお父様サイテーかも自分の子供○すとかby IiZ-
0
-
-
5.0
みなし児
最悪の環境下にあったみなし児が、目の色に目をつけられて、身代わり人生を送る。身代わり生活の中、回りの人々に影響を与え初めているが、どこまで成長して行くのか、その成長の過程でどの様な物語を紡いで行くのか、楽しみです。
by イナウ-
0
-
-
5.0
主人公強い
ニナが強くてかっこよくて可愛くてずっと見ていたい。アズとセトどっちとどうなるのか。今からドキドキですが、どっちを選ぶことになっても幸せになって欲しいな。
by べるめい-
0
-
-
4.0
絵が可愛過ぎて甘い少女漫画かと勝手に思って読まないでいたけど、ちょっと違うみたい。アズールが好みだわ…
ニナはまだ幼い女の子の印象だけど、これからに期待!
割とスケールの大きい、期待できそうなストーリーっぽいからもう少し読んでみたいby 母です-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
高評価なので以前から知ってはいましたが、TVアニメきっかけで読んでみました。
スタートは悪くなかったです。
替え玉になってからのニナの態度もまあそうだろうなと。
上皇さまに会ってからかその前からか、なーんか違和感を感じ始め…。現王様相手の会話が急に仕上がってるとか、弟との会話や行動はニナそのものなのに怪しまれないとか、踊りの練習してないとか、色々細かいところが気になって、もういいかなと思えてしまいました。by キコミー-
0
-
-
5.0
太陽はソルでは?!
最初数話を読んだときにはそれほどでした。スラム出身のヒロインのマイフェアレディでしょう、的な。
黒髪ツンデレ好きなので、アズのビジュアルと設定がすごくはまってしまい、アズのために隣国にお嫁に行くニナと一緒に泣いてしまいましたw
けど現実なら絶対セトだわw
ガラスの心臓が尖ってて危険で、ほっとけない感じが大好き。お友達はオウムだけだしw
アズが月として、太陽はセトじゃなくてソルじゃないのかしら?
ヒカミは氷だろうし、どっちかっていうと風なんだよな、セト。
王様として孤独を深めるアズが報われて欲しいんだけど、捨てたらセトが生きて行けなさそうだし、この際ヒカミでよいのでは!と思います。
皆さんの推し愛で作られる作品だと思います。by konakichi-
5
-
