みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んで良かった!
元々はアニメで「星降る王国のニナ」を見ていて、アニメの続きの部分をマンガで見ましたが、ものすごく面白いです。
by ぴよぴよちゃーん-
0
-
-
5.0
おもしろい
レビューの評価が高いので読みはじめたらすっかりはまって最新まで課金しました!
似たような漫画はありそうだなという感じだけど、主人公かわいいし、出てくる人みんな魅力的で面白いです。by kinacooo-
0
-
-
5.0
一生懸命で全力
始めは良くあるシンデレラ風かと思いながら読んでいました。世間の波に揉まれていても、尚真っ直ぐで頑張り通す強さを持つヒロインに、いつの間にか応援する自分がいました。今後がますます楽しみです。
by もう老眼なのに-
0
-
-
2.0
少しだけ読みました。かわいそうな話しだと思ったけど、なかなか面白いことになりそう。これから少しずつ読んで行きたい
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
おもしろいとは思います
ふだんあまり読むようなマンガ
ではありませんが、
読んでみたら
どんどん読みすすめてしまいました。
良いマンガです。by yasxxx-
0
-
-
5.0
アニメから
話題のまんががアニメになるというこで 無料分を読んでからアニメへ 三角関係このあとどうなる?的な感じで終わってしまったのでアニメの先を知りたすぎて購読となりました
アニメよりまんがの方が重厚感があり またアニメの先は色恋推しというより 話の内容が大河になって ただただニナを応援したくなる内容となっていきます どのキャラも何かしら抱えていて みな魅力的になっていくので推しがどんどん増えていきます 謎も増えてどうなるのか続きが待ち遠しい作品ですが あまり長くなると追えなくなるので 後1,2年で大団円を迎えてくれると助かりますby おニック-
1
-
-
5.0
アニメから
アニメを観てから気になって読みました。イラストがまず大好きです!ニナの一生懸命なとこいつも応援したくなります。そして私はセト推し!
by ゆめしあ-
1
-
-
5.0
アニメでハマり
アニメで見てハマりすごくいいです
どちらもイケメンです
この先が楽しみながら読んでみたいですね
セトがいいかなぁby チャチャリロ-
1
-
-
3.0
興味は削がれた
評価高いし面白そうだったけど初っ端から結末はどうだろう?
結果は変わる可能性はあるだろうけど興味が削がれてしまった
絵柄が幼いからか主人公が小4位に見えたのも個人的にはマイナスポイントby 壁打ち名人-
0
-
-
5.0
ニナー!!
アニメで観てて先が気になり読み始めました🫣
世界観がとても美しいと感じました😌
絵も綺麗な絵で好きです☺️by タオルすきすきマン-
0
-
