みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
ヒロインのアリシヤ姫に変えられたあとの姿がかわいい!どこかアジアっぽい女王のキャラも印象的。本物のアリシヤ姫がどうなっているか…
by こんざえもん-
0
-
-
5.0
ニナがかわいい
今、ファンタジー読んでるーって、満足度高めの展開で、ニナちゃんがかわいいです。見た目の可愛さはもちろん、性格の可愛さはファンタジーに出てくる女の子の理想形かも。
by pupun うた-
0
-
-
5.0
面白い
あまり見ない設定で、憎たらしいはずの第一王子がかわいく見えてくる。
それにしてもどんなきれいな青い瞳なのかカラーではないのが惜しい!by ラブリーミモザ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ファンタジー大好きなので、広告を見た時から気になってました!
アズかセとか悩ましいですが、登場人物も魅力的でストーリーも面白かったです!by Saaya1235-
0
-
-
5.0
ハマる!!
アニメからこちらに辿り着きました!
絵も綺麗だし、それぞれのキャラも魅力的で、読み進めていくうちにどんどんハマってしまいました!
こんなにハマったのは久しぶり。
みなさんのレビューの、アズ派かセト派かを読んでニンマリしています。笑 (ちなみに私はアズ派)
最新刊が本当に待ち遠しいです。アニメも第二期あるといいなーー!と切に願っています。by るなりかい-
0
-
-
5.0
どハマり作品です🩷1話から最新話まで続きが気になって仕方ない🥹完結してから読めばよかったと後悔してます🥹
by ゆんゆんんん-
0
-
-
5.0
アニメで観て先が気になってた所に見つけて読んでみた
珍しいストーリーではないけど、生々しくてシンドイ描写がないのもいいby とととたた-
0
-
-
3.0
テレビから
テレビアニメをみて読みたくなりました。
強い女の子の話しです。2人の主要男性の顔がカッコよかったです。絵はアニメよりこっちの方がいいです。by くるみそちゃ-
0
-
-
5.0
神秘的な世界感が美しい!
余りの面白さに、最新の153話まで、一気に読んでしまいました。課金が恐ろしいですが、それだけ価値があります!リカチ先生の作品は、どれも大好きですが本作品は、神秘的な世界感があり、壮大なストーリーがまじハマりました!課金悔い無し!早く続きが見たいです!
by メイメイメ-
0
-
-
3.0
スピード
物語にスピード感があっておもしろい。
ニナかわいい。王子ほか、男の子の顔がが似ていて誰か分からない時がある。by すたみな-
0
-
