【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(81ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
おもしろいです!
無料分まで読みましたが、これから復讐がどう進んでいくのか楽しみです。上手くいってほしい!by 真田十勇士-
0
-
-
5.0
おもしろい!
綺麗になり、すみれとなっても心も綺麗なままで、どうしようもない夫婦に復讐しながらも葛藤を繰り広げます。すみれちゃんが復讐した先にどうなってしまうのか気になります。
by mmmmmm277-
0
-
-
4.0
おもしろい
復讐系のまんがは沢山読んできましたが
主人公がぶすすぎて笑いました。
旦那も浮気なんかしなければこんなことにならなかったのになあ。by にゃい2-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分まで読んで続きが気になるので課金して読み始めたらさらに続きが気になって課金がヤバいです。
花梨の顔の綺麗さより性格の醜さが同じ女性として気分が悪い。葵の気持ちも分かる気もするけど、復讐の後に幸せは来るのだろうか…桐谷さんと幸せになって欲しいなぁと思います。by みーしょうゆう-
2
-
-
4.0
無料分まで読みました。話のテンポがよくあっという間に読み進められました。今後主人公がどう動くのか続きが気になります。それにしても元浮気相手の女がうざいのもだけど元旦那の男も最低。
by sui*-
1
-
-
4.0
つらいけど
やっと幸せになれると思ったのに…
忘れたいであろう過去のイジメ…
主犯格に夫をうばわれ…
キレイになって復讐する話。by ななばつさん-
0
-
-
3.0
面白いけど
ブスな女が、整形して自分を不幸にした女に復讐する話。整形って別人の顔になる訳じゃないけど、マンガだと超美人になれるんだなぁ❗
主人公を好きだった男は美人のどこにひかれて、不倫して離婚したんだろう?
職場での立場が悪くなっても、その時は周りが見えなかったのかな?
でも、3年も付き合っていれば、本性が出てきさめてもおかしくないのに。
マスターが、不倫を憎む気持ちは分かるけど、個人的恨みがないカップルを破滅させようとするかな?
いろいろ突っ込みどころはあるけど、続きは気になります。by クリュティエ-
0
-
-
4.0
怖いけど。。。
酷い花梨にどう反撃するかハラハラしながら見てます。
藤村先輩と幸せにならなくて良い、二人に不幸を、すみれさんにはもっと良い幸せを願ってます。by 鋼鐡塚-
0
-
-
4.0
いる!こんな人!
いますよね…かりんみたいな意地悪…
苛めてて平気な顔して声掛けてくるヤツ
早く成敗して欲しいのに長い!なかなか
たどり着かない最終話…
課金がヤバイ!!by 春夏☆秋冬-
0
-
-
5.0
続き気になる!!!
無料分から読みはじめ、一気に203話まで読みました。
花梨と元旦那、胸糞悪すぎて…
花梨は典型的な性悪女。元旦那は偽善者。
地獄に突き落として欲しいです。
葵ちゃん、応援してます。by 夢ちゃん-
0
-
