【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(72ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、ミステリアス
醜い顔の もと奥さんが、旦那と親友に浮気されて、整形して旦那と友だちに復讐するお話 。途中、登場する美形のマスターは謎に満ちている。 信じていいのか?
by 桜おばさん-
0
-
-
4.0
無料購読のみの購読です。
引き込まれてしまいました。
いろいろちょっと??ってところもありますが、なんか日常にありそうなストーリーです。by しょう★★-
0
-
-
5.0
いよいよ!
最後の最後に来て、迷いがないのが気持ち良いです。美しさとは、造作だけではなく内からこみ上げる自信や高揚感からなるのでしょうか。藤村葵から伊藤すみれになり、今伊藤葵として最高潮に美しいです。
復讐が中途半端になっても、幸せになってほしいな。もう一人ではなく想ってくれる人や友達や、仲間がいるのだから。
しかし、葵ちゃんたらスタイルは花梨に負けないのね。by くうかんきりこ-
1
-
-
4.0
まさにどろ沼劇
さんざん葵の容姿を幼稚園の頃からいじってイジメを誘発しておいて、自分の頭が悪いのを成績優秀な葵を妬んで大きくなってからもまた同じ事を繰り返す。確かに容姿は良いとは言えないが、中身はとても素晴らしいしそんな所を評価して結婚したはずの夫桔平。しかし中身は凡庸だったようで誘惑されたらすぐ靡く。おまけに浮気を突き止めて乗り込んでくると計算していた通りに行動してしまい、派手に勝手に転んだのに警察沙汰にされて被害者ぶって職も夫も失い、家族からも見放され。そりゃ恨まれるわな。不倫の略奪婚だけでなく加害者に仕立て上げられて夫は不倫相手を全面で信用したら。
元夫、大体嫁と不倫相手と揉めたの警察沙汰で降格されられたのに転職も出来ないって実は仕事も出来いないのかな。
まぁ略奪嫁に浮気されて騙されて許すを繰り返して、そのうち自分の子でもない子供を育てされそうだけどね。
バーテンダーさんも目的は同じだし、協力して復讐してのポイ捨てを希望します。
あんなクズ夫、バカ女要らないでしょ。by 無料いいね-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、復讐が上手くいかなそうな感じしかしない。
やはり元々の悪知恵は相手の方が一枚上手のような…by y33428-
0
-
-
4.0
復讐もの
復讐ものはよく読んで最後はスッキリするかと読み進めますが結局はあんまりスッキリとはいかない…
主人公は整形して美しい顔になりましたが、はたしてそこまでする必要があったのかな?by maoyu615-
0
-
-
3.0
リアルすぎる
不倫された女の嫉妬と復讐がすごくてすこし怖くなったしでも復讐が上手くいったのはスッキリしたので良かったです
by mkt0312-
0
-
-
4.0
主人公とミライには早くあの2人に復讐を果たしてほしい!花梨も普通にむかつくけど、自分で捨てたくせに時々葵のこと思い出してる男にもイラつく!こんなやつ捨てちゃっていいよ笑
by akintyo-
0
-
-
4.0
元妻復讐
奪われ方もなんもかんも不幸すぎ。どうにかして立派に復讐遂げて人生をやり直して欲しいなぁと思いながら読みました
by けこたぐ-
0
-
-
2.0
とりあえず、一気読みしてしまった
主人公の復讐劇。
小さいときから勉強ができる容姿ブスの主人公が、頭が悪い美人に執拗に苛められ、夫や職まで奪われどん底というところから復讐がはじまる。
整形で美人になったブスが、序盤から復讐は夫と美人の二人に時間をかけながら巧みに実行。
ただこの主人公も頭がいいというより、いじめた美人と元夫を熟知していたことを利用して、色々と罠を仕掛けていくが復讐に時間かける暇人なんだな...と。
周りの理解者なるものの協力も陳腐というか、ここまでこの整形ブスに肩入れする理由もなんだかな....
整形ブスの性格もかなり歪なので、いじめた側とそう人種的には変わらない。
最終的にはブスだけ破滅という落ちなら面白いけど。by ジョビジョバ-
0
-
