【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(71ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現在15話でまだ全ては見ていませんが、
とにかく続きが気になってしまいます。
学生時代、婚姻後の夫婦生活をある女に
めちゃくちゃにされた主人公の復讐。
顔が良くても性格が捻じ曲がっていたら
いつか不幸になるなぁと思いながら、、
主人公がどうやって復讐をしていくのかが
とても気になります‼︎by はっぴぃたん-
0
-
-
3.0
ちょっと怖いかな
無料分を読みました。課金して読むかどうかは迷ってるところです。ストーリー的にはおもしろいと思いますが、復讐劇が繰り返し起こりそうでちょっと怖い感じがします。
by churama-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
復讐の話、結構好きなんですよね(^_^;)
無料分もあっという間に読み進めてしまい、ついついポイント追加してしまいましたが、先が長い。
続きを読みたいけど長すぎてポイント追加迷ってます。
葵ちゃん、幸せになってほしいです。by ちょこまるる-
0
-
-
5.0
整形って、
すごいですね。あそこまで変われるものなの??
ミライは、ほんとに信用できる男なのかまだ不安だけど、、すみれちゃん、絶対に復讐遂げて、幸せになって欲しい!!by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
元妻が整形美人になって復讐するお話
昔から花梨にいじめられてたすみれ。
成績優秀で大学でやっと離れて見た目を気にしない優しい旦那と結婚して幸せに暮らしていたが、
旦那を花梨に奪われ、捨てられる羽目に。旦那を奪い返すとあるが、整形して別人になって、2人に復讐する話です。
このマンガの面白いところは、ちょっとリアルな感じですね。復讐はリアルな感じではないにしても、すみれは頭の回転の良さでどうたち振る舞うべきか元夫がゆえの考え方などがわかるがゆえの方法であったり、
花梨を不倫させるように誘導したり。
ただ花梨は顔が良いだけの女性だけど、男性を手玉にとるしたたかさがあり、男性をアクセサリーやATMのような感覚で見ているのにそこを男性には悟られない言動ができるとこがすごい。
結局元夫(桔平さん)が優しい男ではなくて単に優柔不断な男だから、何でしょうけど。
すみれは復讐に周りを巻き込んじゃ駄目だと思ってるけど、復讐より幸せになってほしいな。でもここまで来ると引っ込みがつかないだろうなぁ。by 茶居-
0
-
-
4.0
ついつい夢中に読んでしまう。これからどうなっていくか楽しみです!葵ちゃん幸せになれるかなぁ。ミライくんも
by ねこねこわん-
0
-
-
5.0
ゾワゾワします! 大好きな復讐系!主人公の執着度にびっくりしますが…
とても面白いです!おすすめ作品です!by oim2386-
0
-
-
5.0
うん
表紙こわすぎてどんなはなしかきになってみたけどふつうに面白かった
きになったらもう読んでみてほしいですby あゆたかぁま-
0
-
-
5.0
自分は好き
復讐系が自分は好きだからこの話がぶっ刺さった。
自分が葵ちゃんだっだら復讐出来ないくらいに落ち込むかもしれない、、、by さくら-
0
-
-
2.0
一般人の暴露本とか需要ある?
事件化してるならまだしも一般人の暴露本とか話題になるか?
なんかここまで引っ張っておいて復讐としてはしょぼいな
自分だったらそんな一般人の暴露本に興味ないby みいちり-
0
-
