【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(70ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
元旦那やその相手の女にに対しての復習のテンポが良いので読みやすいです!気づいたら課金して結構読んでしまってます。
by りんご1722-
0
-
-
5.0
面白い
不倫して離婚した旦那に復讐する話。葵さんは心がとても綺麗で素敵な人。本当はこんなやつらの事は忘れて幸せになって欲しいなあ。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
3.0
復讐もの
動機が十分にある復讐劇。無料分までしか読んでいませんがミライさんとタッグを組むのかわからないままで気になる。
by 9464649-
0
-
-
3.0
かわいそう
主人公の女の子が、かわいそうに思えて。どうしようもない友達が本当に邪魔に思える。だんなさんも、かわいい子に浮かれて、がっかり。
by wすと-
0
-
-
4.0
桐谷くんは昔告白した人!?ストーリーが絡み合っているのがおもしろい。こういうの考えられる作者ってすごい。
by まどみみ-
0
-
-
5.0
おもしろい
整形してからの復讐ってよくある展開だけど
それでもおもしろい
最後は幸せになって欲しいなと思いながら読み進めてますby randsel-
0
-
-
3.0
話がなかなか進まない
整形して別人物になりすますという漫画でありがちな設定とは言え、まず友達のフリをしてから等なかなか根性の入った復讐だが、話のテンポが悪くなかなか進まないのがもどかしい。花梨が性格も頭も悪すぎて、復讐されても反省しなさそうだし。それにしても最終的な復讐が暴露本って弱くないですか?
by なな0720-
1
-
-
4.0
気持ちの変化
はじめは復讐していく過程を楽しんで見ていられましたが、どんどんやりすぎというか、もうこの辺でいいんでは?もう充分では?と思うようになり、読めなくなりました。
by たまむしこ-
0
-
-
5.0
うわ、いいところで無料配信分が終わってしまった。何となく想像してた展開と全然違って予想外だから続きが気になる!
by fghjk-
0
-
-
1.0
こわい。
もう、最初からホラーすぎる。コワイコワイ。夢に出てきそうだから、課金はなしです。一話しか読んでないけど、無理でした。
by こたろうさんさん-
0
-
