【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(65ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白くて次々読んでしまいました。一般的には、不倫や略奪ってたくさんあるとは思うけどなかなか面白い表現で漫画になっています。
by あやのひめ-
0
-
-
4.0
整形して復讐するお話です。よくあるパターンですが、略奪女も腹立たしいが 元夫が非常に胸糞悪いですね。
by なんど寿し-
0
-
-
3.0
小さい頃から外見でいじめられるのは現実でもある。可愛い子とブスい子を比べら人いるし。
せっかく中身を見てくれる人と一緒になれたのに旦那も結局は可愛い子に行ってるし、こんなんじゃ人を信用できなくなる。
せっかく整形で可愛いなったのに結局復讐して、勿体無いな。by alu_-
0
-
-
4.0
題名
の通り別れさせや
または妹がお姉さんの彼氏さんを撮られ復習させられる短いドラマです。
考えさせられますby りくみぬ-
0
-
-
5.0
ハマってしまう
なんとなく流れはありがちかと思いきや、復讐に燃える主人公落とし穴にハマるような展開もあり、意外と楽しいです
by 誰にも言えない-
0
-
-
4.0
レビュー書きます
今読み始めたところで,2羽目から展開がわかってきたのですが主人公の幼いころからのシーンがかわいそうで復讐を果たす主人公を応援してます!
by kissmeee-
0
-
-
5.0
おすすめで
あなたへのおすすめで出てきたけど、なんて怖い表紙絵だとずっと避けていました。しかし、なんだ出てくるのでいよいよ読んでみたら面白いです!笑
by こげこげぱん-
0
-
-
3.0
元夫が残念
マンガだから仕方ないけど、そんな簡単に逮捕されるの!?そんな簡単に妻を疑って離婚するの!?旦那が残念。これからどんな復讐されるのか楽しみ。
by とこぽこ-
0
-
-
4.0
元旦那もダメ過ぎる
よくある復讐ものだろうと思いつつもついつい手がのびました。あっという間に無料分読み終わりました。続きが気にはなるんですが、元旦那がなよなよしたダメ男過ぎてイライラしてしまいました。
by ナエマ-
0
-
-
1.0
刺激が足りない!!
幼なじみで美人のいじめっ子の女に旦那を寝取られ仕事も失って顔を整形して名前を変えて、さぁいざ復讐!!とワクワクしながら読んでたけど綿密な計画を立てていた訳でもなく行き当たりばったりな感じ。途中でバーテンダーと手を組むも復讐のやり方がみみっちくてイライラする。やるからにはもっと読者が引く位の復讐劇をやってほしかった。この手の設定の復讐ものは沢山あるのでドロドロした刺激的なものを読みたい方は他の作品を読むことをオススメします。
by 梅本亜梨沙-
2
-
