【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(59ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドロドロ大好き
ドロドロ復讐話が大好きなので,とても面白いです。まだ途中なのでスッキリ復習が終わることを期待しながら読み進めてます
by ぽぽぽろんちゃん-
0
-
-
3.0
復讐もの。これ旦那が最悪でしょう。元妻も整形して復讐するなんて時間の無駄。ほっといても壊れると思うわこんな夫婦。
by mk06-
0
-
-
3.0
何とも
テンポよく話しが進むので復讐物語と認識すれば読めるけど、復讐物語にする為少々強引な展開をしてるので突っ込みを入れたくなる。
本人優秀なのだし別の仕事を探して強く生きて欲しいな。
因縁は鬱陶しいけど完全無視しようよ。
いい大人に恵まれなかったのは気の毒だけどそれを自覚しそんな人間ばかりではない事を探して欲しい。 卑屈にならない様頑張れ。
自分の成長を促し少しでも自信をつけた後に整形をした方がいいと思う。等々考えてしまうと集中出来なかった。by 原田ゆうこ-
1
-
-
4.0
男の人って女の人を見た目で判断するんですか?真面目で誠実な桔平さんも結局は性格の悪い美人を選ぶのでバカな男だなってガッカリしますね。
by はーるまま-
0
-
-
5.0
せつない
面白くてドンドン読み進めて課金してしまったが笑
内容はかなり壮絶で切ない話。
最後には成就して明るい人生を歩めますようにと願ってやまないby まるおか-
0
-
-
3.0
ほんとにできるか?
整形して、こんなに変わるのかと思うのと、好きだった人に愛情が憎しみに変わり、復讐がほんとに出きるのかと思います。
by まゆけい-
0
-
-
3.0
復讐
表紙の絵が怖くてホラー物かと思ったけど、昼ドラのような内容でした。昔にいじめられた女は絶対忘れないですよね。私も同じです。
by はなみ☆☆-
0
-
-
5.0
いやいやいや!恐ろしい
無料分を読んだけど、恐ろしい恐ろしい…。女の子の欲望とか思いとかその辺って恐ろしいです!略奪しといてしれーっと良い暮らししてるんだもん…。
by オオワシ-
0
-
-
5.0
花梨ちゃんが相当ひどいことしたんだなぁ〜、と思ってたら略奪婚、、、、、、主人公のすみれちゃんに心底同情
by c.k.-
0
-
-
4.0
男の浮気
すみれは整形で別人になったわけだが離婚したまえの旦那さんがどこに惹かれてすみれと結婚したのか不思議。浮気の相手はかつて自分をいじめていた女、そんな顔だけの女に騙されて落ちて行く馬鹿な元旦那が許せない。
by くじらだ-
0
-
