みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恐怖
復讐が凄すぎます。とことんやられたらやり返す感じで怖すぎます。結果、幸せになれたのでよかったのかな。
by はやそうおう-
0
-
-
5.0
復讐、ドキドキ!
復讐を邪魔する謎の人物出てきました! 危険がないかドキドキして、展開が見逃せません。
簡単に復讐できるありきたりの話ではなさそうです。by popoponpon-
0
-
-
4.0
復讐は怖い。
女の復讐は本当に怖い。そして、整形までして姿を変えて復讐するのを見ていてヒヤヒヤしていました。
by わひわひわひな-
0
-
-
5.0
復讐はこわい
復讐の展開が怖いのですが、
怖いもの見たさでつい読んでしまいます。
どうか、
すみれちゃんが幸せになれますように。by ゆうぐれな-
0
-
-
5.0
おもしろかった
タイトルに惹かれて、読み始めました。何だかもやもやしてしまうこともあるけど、続きが気になって、どんどん読みました。
by ラスピ-
0
-
-
5.0
復讐
ドラマ化にもされました。続話が気になり、こちらで続きを読みました。整形してまで元旦那に復讐する執着がすごいです
by ブラボ96-
0
-
-
5.0
レプリカ
最初無料が何話かあったので見始めたらはまってしまって読んでます。カリンキラーイ。今までいい事ずくめだったし 痛い目みたらよいねん!
by よりぴーさん-
0
-
-
4.0
復讐モノでもグロかったりしないし、とことん嫌な方への話なので暗い気持ちにはなりにくいのかと。話が分かりやすく展開が面白いですが、1話が短めでどんどん課金してしまいます。
by ゆか、-
0
-
-
4.0
ブサイク奥さんの復讐劇
あおいさん、元の顔がほんと酷い。
性格はいいのに、可哀想なくらい。
整形して綺麗になったんだから復讐なんて考えないで幸せになって欲しい。by mariomario-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
たくさん無料ありがとうございます!
ストーリーは読みやすくて、流れも好みです。
よくある復讐劇を、細かくかいている感じです。
最初、夢中でよみましたが途中から気持ちよく復讐劇が終わるのか不安になってきました。
まだ、途中ですが、、 最後はスッキリ主人公が幸せになってくれたらと思います。by 愛するちゃとらん-
0
-
