この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
561 - 570件目/全5,462件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    恐怖

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐が凄すぎます。とことんやられたらやり返す感じで怖すぎます。結果、幸せになれたのでよかったのかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    復讐、ドキドキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐を邪魔する謎の人物出てきました! 危険がないかドキドキして、展開が見逃せません。
    簡単に復讐できるありきたりの話ではなさそうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    復讐は怖い。

    ネタバレ レビューを表示する

    女の復讐は本当に怖い。そして、整形までして姿を変えて復讐するのを見ていてヒヤヒヤしていました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    復讐はこわい

    復讐の展開が怖いのですが、
    怖いもの見たさでつい読んでしまいます。
    どうか、
    すみれちゃんが幸せになれますように。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    タイトルに惹かれて、読み始めました。何だかもやもやしてしまうこともあるけど、続きが気になって、どんどん読みました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    復讐

    ドラマ化にもされました。続話が気になり、こちらで続きを読みました。整形してまで元旦那に復讐する執着がすごいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    レプリカ

    最初無料が何話かあったので見始めたらはまってしまって読んでます。カリンキラーイ。今までいい事ずくめだったし 痛い目みたらよいねん!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    復讐モノでもグロかったりしないし、とことん嫌な方への話なので暗い気持ちにはなりにくいのかと。話が分かりやすく展開が面白いですが、1話が短めでどんどん課金してしまいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ブサイク奥さんの復讐劇

    ネタバレ レビューを表示する

    あおいさん、元の顔がほんと酷い。
    性格はいいのに、可哀想なくらい。
    整形して綺麗になったんだから復讐なんて考えないで幸せになって欲しい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさん無料ありがとうございます!
    ストーリーは読みやすくて、流れも好みです。
    よくある復讐劇を、細かくかいている感じです。
    最初、夢中でよみましたが途中から気持ちよく復讐劇が終わるのか不安になってきました。
    まだ、途中ですが、、 最後はスッキリ主人公が幸せになってくれたらと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー