この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(469ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
4,681 - 4,690件目/全5,462件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    絵が下手だし気持ち悪い。今推している漫画なんでしょうけど、いちいち広告に出さないで欲しい。出すならもっとマシな絵にして欲しい。醜い人が整形して復讐なんて在り来たり。やたら外見に拘るかの国の人みたいで不快。

    by 匿名希望
    • 8
  2. 評価:3.000 3.0

    美人で性格の悪いいじめっ子。
    そのいじめっ子に虐められていたおブスが整形して復讐するストーリー

    ・・・これ系の漫画、最近多くないですか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こう言う復讐系、マンガに結構多くて
    読んでしまうけど。。
    色々と思うところもあるし。
    読んでる人それぞれ思うこと違うと思う

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    よくある話

    美人が得だし、人生も顔で決まるんだなぁ、と改めて感じました。もう少し無料の分があれば良かったのにと思います。よくある感じの話かな?と思ったので課金はしないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメで出てきたので読んでみたら
    ハマリました。
    リアルな感じで、おもしろいです。
    ドロドロしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    オススメから飛んできました。無料分だけ読みましたがとても面白かったです。お決まりの整形して復讐ですがポイント使って読みたいぐらいおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵怖っ!と思いどんなおどろおどろしい復讐劇なのかと読んでみましたが、ありきたりな設定だけで無料分読んだ時点では続きを購入しようとは思えませんでした。
    あと整形で瞳の大きさまでは変えられないのでは?(カラコン??)とか、イケメン男子学生がいくら性格良くてもこの容姿の主人公と結婚とかそんな素敵物件ないだろ!しかもブス専又は稀人の旦那が結局美人と浮気するんかい!とか。ベースのイラスト設定?に違和感。私の中で辻褄が合わなかったのもそそられなかった要因かも。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    めちゃくちゃめちゃくちゃはまっとります!このマンガ!無料のヤツ当たらないかなぁ。はやく無料の時間がこないかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    読んでてイタイ

    登場人物の人格とともにストーリーも破綻していく感覚が付き纏って、読んでて気分があまり良くなかった。復讐ものはストーリーより人物の魅力が大事とつくづく思う

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女の復讐劇怖いです〜。丁度いいところで無料読みが終わってしまった〜。残念〜。来月まで我慢してポイント入ったら続き読みたいです!無事に復習できる事を願って!!!

    by 5430
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー