みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
理不尽
人は見た目で判断し、判断される。長く接していけば、絶対にそれだけではないのに。周囲の無責任さにも腹が立つ。主人公の行動に目が離せない。即購入決定です。
by くまもんあやや-
0
-
-
4.0
面白い
復讐劇が見てみてドキドキしてとても面白いです。個人的には主人公を応援したくなるようなまんがです。つつぎきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レプリカ
ちょっと怖いなーっと思いながら読みました。どんな形で復讐し納得するのかと、どんどん読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世の中には容姿で不公平を感じる方も沢山いると思いますが、辛い思いを経て同じように前向きになれることがあると思うので、親近感がわく内容になってると思います!私も途中なのでこれは最後まで見たいと思います!楽しみです!
by sa36-
0
-
-
4.0
40話まで購入しました。
絵が上手い時といきなり素人くさくなる時とあります。
作者さんの調子でしょうか…?
内容はスイスイ読めて面白いです。
ただ1話1話が短いかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
よくある話なのかなと読み進めていくうちに引き込まれてしまいました^_^
どんどんと続きが気になります!
懲らしめて欲しい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い話
綺麗な人ほど怖いところが余計に怖く見えるものですね。主人公はとてもかわいそうですが、これからの復讐がうまくいくのか見ものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画好きには
面白かったです!早く続きが見たいです!
ハッピーエンドで終わるのか、ハッピーエンドで終わらないのか気になります。ウィンウィンですかね??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐系のマンガにありがちな女性が嫌う女って出てきますよね。読んでるだけで腹が立ってしまう。
でも、気になって読んでしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。無料分までしか読んでませんが、最終的には二人を別れさせて、彼とも付き合わずに彼よりも好条件の男性と結婚してほしい。いじめをするような人もそれを見抜けず外見だけで惑わされる人も低レベル。彼女には幸せになってもらいたい。
by 匿名希望-
6
-
