みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(449ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
早く花梨が地獄に落ちてほしい。花梨みたいな、美人だけど、どう見ても性格悪い女に騙される男もバカすぎる。
主人公の見た目でなく、中身に惹かれて結婚したくせに、結局顔だけの女と不倫。
男を取り返したい、じゃなく、男に復讐だったのがよかった。あんなことされて、取り返したい、だったら読む気失せた。
ミライくんとどうなるのか、楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐ネタだがキレイ
大概復讐寝たと言うのは、ちょっと嫌な感じがして読むのを止めてしまったりしますが、これはそんなにドロドロしていない上にとても気持ちが良いなんて、テンポも良く、ついつい読みたくなってしまうオススメ漫画です。すかっとするには時間がかかりますが、なかなかいいと思います!大概復讐ネタと言うのは、ちょっと嫌な感じがして読むのをやめてしまったりしますが、これはそんなにドロドロしていない上にとても気持ちが良いで、テンポも良く、ついつい読みたくなってしまうおすすめ漫画です。すかっとするには時間がかかりますが、なかなかいいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読み進めました。主人公の不憫さがよく描かれていて、読んでいて辛くなってしまいました。復讐は更なる憎しみしか生まないと思いますが、主人公には全て乗り越えて真っ直ぐ前向きに、そして幸せに生きていってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで読みました。続きがすごく気になります!!スカッとする終わりかたを期待しています。主人公が幸せになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある整形して復讐する漫画。
絵が好きだし整形して復讐する話は好きなので苦なく読めました。
少し飽きてるけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと外見の事でイジメに遭ってきた主人公。素敵な旦那様と結婚して幸せになったのに、元イジメっ子にダンナを掠奪されて復讐に走る。まだ読み始めですが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐ものの
王道パターン、見た目はあまり良くないけど誠実に生きてきた人が、美しい見た目だけでマウントしてくるなどの散々な目にあって、別人になって戻ってくる。今のところターゲットに近づいているところで、脇の人に怨嗟の気持ちに気づかれてしまってるとこまで読みましたが、そのピンチをどう切り抜けるのか興味あります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
定番のテーマ、人の心は変わってしまうということをとても感じました。表紙の絵がすごくインパクトがあり、気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。でも、ブスでも、メイク頑張ったりトークが面白かったりでモテる人たくさんいますけどね。大人になっても嫌がらせする執着心が異常。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりハマりました!
展開も早く、でも凄く引き込まれます!
めちゃコミしばらく利用していますが、過去イチで面白いです!by 匿名希望-
0
-
