みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一度捨てたけど…
無料で読んで、しばらく読んでいなかったので、ゴミboxから破棄したけど、無料が拡大されて読んでたら続きが見たく結果、再度読み進めてしましました。
ありきたりといえば、そうかもしれないけど、話の内容は同感できる部分もある。 花梨がどう自分を幸せにするんか見届けたい。by いっーち-
0
-
-
4.0
気になって読んでみましたが、面白いです。不倫夫と女には相応の報いを受けてほしいです。それで主人公には幸せになってほしいですが、人影がたまに出てくるので気になります。何事もなく、復讐して幸せになってほしいです、
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
-
3.0
他の方も言われてたりしますが、私も表紙の絵が、ダメで今まで読もうともしてませんでした。
しかし、一度読みはじめたら…見事にハマりました。内容もサクサク読めていいです!by しろくま しろさん-
0
-
-
3.0
自業自得とはいえ残酷
整形してまで復習する経済力とパワーがあるなら違うことに目を向けたら…と真剣に考えながら読んでいます。
by テリキャン-
0
-
-
5.0
花梨ホント嫌い
こんな女地獄に落ちたらいいー!!って思いながら今すみれちゃんの復讐にワクワクしながら読んでる。でも、復讐が終わった後幸せになれるか心配。
by ルンバ〜-
0
-
-
4.0
続き読みたいが止まらない!
表紙の絵が怖すぎて、読むのを避けていましたが(笑)思い切って読んでみました!
あ、ホラーじゃなかったんですねw
復讐劇の漫画は初めて読みます。主人公の過去が切なすぎる、、
復讐してスカッとなるマンガなのかなぁ?
そんな簡単に終わらない気がするけど。。。
という感じで、どんどん読んでしまいました!
絵も見やすくて読み易いし、作品に会ってる、、
とは思うのですが、
時々、デッサン等に稚拙さが、、
面白いから許せますが^^by ふわタク-
0
-
-
4.0
面白い
不倫ものは苦手だし、復讐ものも苦手。でもさらっと読み始めて、ハマってます。内容はハードだけど面白いです。
by しぁしぁ-
0
-
-
1.0
まあまあ
無料が多くてめっちゃいいと思います。
私は苦手だったけれど、普通に面白いと思います。
無料が多いうちに読むことをお勧めします。by 匿名がいい〜-
0
-
-
3.0
復讐のあとには
ハッピーエンドがあると思って読み始めました。復讐は嫌悪感がありますが、主人公葵があまりにも不憫。応援したくなります。整形してなければ、この展開も難しいのかな、と思ったり。色々と考えさせられたマンガでした。
by ゆきぞうまる-
0
-
-
4.0
女性の恨みはこわい。恋愛結婚した葵を裏切った夫も、葵から夫を奪った花梨も葵から復讐されて当然だけど、復讐より自分の幸せを考えてほしいなぁ
by hummingbird8-
0
-
