みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
まだ無料部分しか読めていませんが、かなりひどいです。
どうどんでん返しするのか知りたくて読んでますが、一日二回読めるようにしたほうが読者離れない作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15話まで読みました。
復讐系の漫画をよく読んでは、考えさせられます。
この物語は、時代背景が昭和なのかな?
更に田舎独特の閉鎖的な村での選挙違反。
主人公は、学校新聞にこの問題を取り上げたことによって、地獄が始まります。
結果、家族全員亡くなります。
大人になって、誰も気づかないくらいの変身を遂げ、さぁ!これから復讐ってところです。まだまだ先は長いですが、読み続けようと思います。by pomodori-
1
-
-
1.0
本当に本当に胸糞悪い。
昔はあったであろう話だけど、本当に胸糞悪い。あんまり元気がない日に読まない方がいいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
スゴく怖いと思いました。
正しいことを正しいと主張したら 酷い事をされ、村八分にされる。なんて理不尽な話だろう。今でもこのような田舎堅気の行いはあるのだろうと思います。この状況を解決すべく策はあるのかと考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昭和サスペンス
無料と課金を読みましたが、昭和を彷彿とさせました。
村八分、独断政治、主人公は暴行されても、家族は彼女を守りましたが、これからどうなるのか?主人公が戦う決意をみたら気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えーっ?って思うような内容だけと、ひと昔前の日本では実際こういうことあったんだろうなあ。
まあ今も似たようなことあるだろうけどね
怖い怖いby りんぽこ丸-
0
-
-
4.0
こういう村って、本当にあるのかな?
怖いし犯罪級なんですが。
復讐しに行っても捕まってやられそう。
頑張って下さい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなこと経験と悲しすぎます
村八分は昔聞いたことありますが、本人が、前向きで、向上心があり、頭の回転が早く努力の末、自分自身が、納得出来たのでは特に思います。人と違う経験だからこそ、いと、悲しい。
by パンダみかん-
0
-
-
3.0
主人公に手を出したおっさん達が気持ち悪すぎる、、
あんなのが組長とかエライ人の村、みんな気持ち悪い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはあまりにも酷い
無料の最初の2話だけ読んでみた。
昭和30年代の小さな村の話。
未だに田舎の方では村八分とかそんな風習が残ってるのかな。
たかが高校生の作った新聞ぐらいで大袈裟な…って思う。
村の人達に配る前に先生がチェックして処分するとか、事前にどうにか出来たのでは?
どこか別の所へ引っ越すとかは出来ないのか?
タイトル通り、主人公の家族はころされてしまうのか…?
他の方のレビューでは復讐するみたいな展開になるそうだけど。
とりあえず続きを読んでみたいと思う。by 匿名希望-
1
-
