みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
復讐系のストーリーは好きなので読んでみました。まだ途中ですが続き気になります!結末次第では評価変更するかも。。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ひどいもんだ
まあ内容は違うけども、田舎にいけばまだまだ悪習は残っているのが実際のところ。漫画とはいえなんだか胸糞なお話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖くて本当に震えました
こういう田舎のコミュニティって
昔の話のように見えますが
少なからずまだあります。
でもこうやって絵にして見ると
怖い、本当に怖い。
漫画読んで震えたのは初めてです。
もう読み返したくないですがそのくらい
惹き付けられたということで星みっつ。by peiko-
0
-
-
3.0
続きが気になる
この頃って確かに選挙権をお金にするようなことや村八分にするような事があったらしいけど、漫画として読むと信じられないって思えるのが不思議です。
by ララベル哀-
0
-
-
4.0
ここまでのこと
ここまでのことが実際にあるのか、
恐ろしさを感じます。
昔はそうだったのかな。いまもあるのかな。
閉鎖的な社会の中で生きていく苦しさ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ビックリ
選挙の不正を訴えた女子高生が家を放火され放火され一家離散、体もおそわれるされる話しです。復讐はこれから見るので楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとに昔の田舎ではあったんだろうな‥でも、それにしても、村八分って怖すぎる‥まだ途中までしか、読んでないけど、続きがとても、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな村は、、
村八分って、こんなに悲惨な事になるの? この村独自の掟なら 掟を知ってる祖父や父が 子供達を守るため必死に逃げ出すよ、、。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定が…
少し無理のある話かなと思いました。
男装女装共に気がつかないものでしょうか?
続きが気になり購入して読みましたが、内容はこんなもんかな…という感じです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
怖すぎる
漫画の中の話かもしれませんが、
田舎ほど閉鎖的で窮屈なのは否めません。
まわりが気になり、同調し…。
正しいことを正しいと言えない世界は怖いです。by 匿名希望-
0
-
