みんなのレビューと感想「JKからやり直すシルバープラン」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良く出来た作品だと思います
もう一回過去に戻ってやり直したらどうなるのか、という多くの人が考える点を上手くついた作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いです。
一気に読みました。
主人公の真っ直ぐさが痛快です。
続きがとても楽しみです。
絵もキレイで読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの気持ちに共感しちゃいます
ほとんど働いたことがなくて、いきなりパートに出されたら、誰でも仕事ができなくて当たり前です。
でも、過去にタイムスリップしたヒロインが、同じ轍を踏まないように頑張る姿は、可愛くておかしくて。
今の私はそんな風でもないけれど、過去に戻れたらこうしたかったと思うことがたくさんあって共感しますね。by LilyLily-
0
-
-
5.0
とても良いお話だと思います。
過去に戻って人生やり直すという設定ですが、大失敗したからこそ、堅実に、誠実に生き直そうとする主人公がとても微笑ましいです。
早く続話でないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵キレイだな
内容もなかなかにハチャメチャで面白い。ネジ曲がった青年期って、苦労の末に矯正できるものなのだろうか?って、夢想してしまう内容。
by ボリすけ-
0
-
-
5.0
最低だった自分をやり直す。
そのチャンスを与えられた主人公。
ホームレスにまでなった経験が
ちゃんと自分への教訓になり、
タイムリープ後に生かされてます。
タイムリープ前の記憶はあるので
主人公が言うセリフ1つ1つに
実感が込もる。
実際に人生が転落していった
経験者としての言葉だからか、
妙に説得力があります。
以前の自分がよほどひどかったせいか
改心しても
周りはなかなか警戒心を解かない。
ウラなんて全然ないのに
主人公の行動やセリフを深読みして、
ムリヤリ悪い方に変換する周りが面白い。
主人公のことを
めちゃくちゃ応援したくなりました!by ツツピィー-
14
-
-
5.0
と~っても面白い!
絵も可愛いんですが、過去に色々と経験したがゆえにタイムスリープしたヒロインの反応とか表情がオーバーリアクションで笑えます。
まだ途中までしか読んでいませんが尾上くんとの今後の関係だったりヒロインの運命がどう変わるのかとても楽しみです!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
一度人生の辛酸をなめつくして、女子高生として蘇った二ノ宮さんの言葉は、いちいち胸に突き刺さります。
為になります。勉強させて頂きます。
そして、二ノ宮さんのシルバープランの成就を願っております‼️by 匿名希望-
2
-
-
5.0
異世界に転生しない悪役令嬢モノ
しかし過去には転生した主人公がこれまでの生き方を反省し、誠実に懸命に生きようとする姿勢に好感が持てます。テンポもよく応援したい作品です。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
JKからやりなおすシルバープラン
テンポいい展開でどんどん引き込まれてゆきます。まだ読み始めたばかりですが、早く続きを読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
