みんなのレビューと感想「だから私はメイクする」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 430件
評価5 46% 196
評価4 34% 147
評価3 17% 74
評価2 1% 6
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全430件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ナチュラルメイク志向な最近。マリー様最高すぎる。自分もガッツリメイク好きだからめっちゃわかる。ただメイク引き算とかじゃなくて自分が素敵なメイクをするべき。濃い薄いとか色とか人それぞれなのに。ナチュラルが悪いわけではないけどコンプレックスに感じてるところ隠したり修正しなきゃメイクの意味なくない?笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    元気が出る

    ネタバレ レビューを表示する

    メイクやネイルによって変化していく主人公達。彼女たちに寄り添う素敵な販売員さん。1話1話共感できて、お洒落をしたくなるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    メイクする本当の意味

    メイクは、誰のためにするもの?しなきゃいけないから?そうじゃない。自分の気持ちをコントロールできる最大の魔法です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    メイクは魔法

    メイクで人生が変わりますから、メイク苦手な方はこれ読んで人生開けることになるかも。眉毛ひとつとっても顔が激変しますからね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    も少し

    ネタバレ レビューを表示する

    長い話だったらよかったなーと
    基本読み切りな感じです。
    主人公が変わるから、読んでて初めは混乱しました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    元気が出る

    ネタバレ レビューを表示する

    私はお化粧はあまりしない派ですが、する人はこんな感じでお化粧してるのか、とポジティブになれて元気になれる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか読んでいませんが、メイクって心がワクワクするし、少し自信がつけられるので私も好きです(平日はテキトーにしかやれませんが)彼に詐欺みたいなこと言われて振られたら腹がたつけれど、主人公さんはステキです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これでどんな展開になっていくのかわからないけど、それでもやっぱり女の子って自分のテンション上げるための何かが必要だからいいと思うー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のエピソード1しか読んでいませんが素敵なお話です。
    好きなメイクしてるだけで隙がないだの強そうだの家庭的じゃないだの言ってくる男はこちらから願い下げですよね(笑)
    この美容部員さんは毎回出てくる感じなんでしょうか。あまりエピソード1ではセリフが少ないかなと思いましたがすごく素敵な、こんな美容部員さんいたらいいなと思えるキャラです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    前向き〜

    前向きな主人公すごい!彼氏にスッピン見て逃げられても「私の化粧はすごい!
    って思えるとこ。羨ましい限りです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー